最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
インしましたd(^^*)
at 2017-07-23 00:52
梅雨あけしましたーっ
at 2017-07-21 22:39
ハピバッo(^-^)o
at 2017-07-16 12:15
お着替えお着替え・・・
at 2017-07-15 22:04
分身の術
at 2017-07-12 13:55
記事ランキング
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
新しいグリモアのことなん..
by しばたん at 19:00
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
検索
ファン
ブログジャンル

寒いですね;;

桜も満開なのに寒いですねー

花冷えって言うのかな? みなさんも風邪ひかないように気を付けて(。・ω・)(・ω・。)ネー 

私の方は術後の経過も良好で、普段どおりとまでは行かないけど

ある程度のことは普通に出来るようになりました。

ピアノを弾けないのが一番つらいかなー@@

いつかこのブログでピアノの動画でもアップしたいな~ なんて考えています(・-・*)

去年のコンクールではザンネンながら優勝出来なかったから、

今年は気合入れて優勝を勝ち取るぞ~~!


話は変わるけど、4月1日にdocomoから新しい携帯電話でましたよね~

セパレートタイプで、上と下が離れちゃうやつです。

上で電話しながら、下ではメールを打ったり、地図を検索したり等々使い道は色々で、

新し物好きな私は、いまの携帯がちょうど二年になるから買い替え時で

これを買おうか迷ってたんだけど、誰かもう買ったよ~て言う人居ないかしら。。。

youtubeで  NTT docomo F-04B セパレートするケータイを体験!

このタイトルをコピペして検索して見てみて下さい。 すごいよーこの携帯w


あと、もう1機種、Xperiaなんだけど、この携帯、問題がいくつかあって 一番の問題は

iモード対応ではないと言うことです。

iモードメールや、着歌、待ちうけを取れないのですよ~(T_T)

メールはEメールになるから 今まで使ってた可愛い絵文字も使えないしなぁ・・・

あとワンセグも見れないのです。何気に移動時にニュースとかサッカーとかを見てた私は

ないと淋しいかな~とか・・・

ん~悩む・・・

オススメの携帯ないでしょうか docomo限定ですが、あったら教えて下さい^^
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-04-04 15:19 | 雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13301594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erennsia at 2010-04-04 16:35 x
docomoなら新機種のエクスペリアがいいなぁ・・・
ただこの機種だとハナのいってるようにiモード使えないみたいだからいまいちなのかもだけど、性能は抜群だなw
Commented by ブランキ at 2010-04-04 21:48 x
実はエクスペリア買ってしまいました^^
元々iモードはそれほど使っていなかったので
問題は、多機能すぎて使いこなせません;;
やっと普通に電話出来るようになった状態ww
俺もそのうち今でいうパソコン使えないおやじと
同じようになってくような気がしました
しばらく携帯をいじくりまわしてがんばります。
Commented by H-anaM-izuki at 2010-04-04 23:17
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ブらちゃん早いなーーーw
いいなあああ
なるほど、↑のereさんもエクスペリア派らしいから、
男性にはエクスペリアいいのかもね?
iモード使いまくりは女性の方が多そうだしねー
もう少しして、色々機能分かってきた頃
また使い心地聞いてみるねw