最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦心の作のHP

初めてHPに挑戦したのが o@sisのHPでした。

ここのブログみたいに かーんたんに出来るのではなく

スペースをレンタルして、背景からアイコン、何から何まで自分で設定だったので、

リアル友達に教えてもらったり、あと、メンバーリストはお手上げ状態だったので、

ダイスが昔作ったものを借りたりして何とか出来ました。

毎日どれ位の人が見てくれるかなーとか、コメントあると嬉しかったり、

私的には大事にしてきましたが、今日削除しました。

普段のアクセス数は10~15とか ほんとにギルメンと知り合いだけが

見に来てくれてるHPだったのが、ある日を境に 毎日50~60以上のアクセスになりました。

不思議で仕方なかったけど、理由が分かったのと、もしかしたら私が削除する前に

目にした人はいるのかなー、心ない書き込みもあり

もうMUはしてないし、思い切って削除しました。

さすがにこのブログまでは、知り合い以外は来ないだろうー^^

ここのブログ、ほんと作るの簡単でビックリしました@@

みんなもMU日記とかで作ってみては? 結構自分の思い出ブログみたいになって

楽しかったりするかもよー(≧∇≦)/
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-04-06 01:24 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13320914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。