久しぶりのランチ

お天気もよくって、体調もだいぶよくなってきたから

久しぶりにランチに行ってきました~^^

ランチのあとも 話足りなくて、お店を変えて三時間近くおしゃべりしてきましたw

二件目は ロイホに行ったんだけど、もともとファミレスはあんまり行かない人なんだけど、

久しぶりにいったら、メニューも春らしいものになってて おいしそ~~~だったなぁ

今度はランチをロイホでもいいかもだ^^

ロメインレタスを束ねて ベーコンで根元をくるんで なんとかブーケって名前がついてるのが

あったなぁ オシャレですね~(・-・*)

今週末はバイキングに行ってきます 食欲の春ですよ~w
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-04-08 17:02 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13350375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。