最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

お仕事再開^^

今日から晴れてお仕事再開です!

と言っても、今日は二人だけだけど^^

レッスンでは、私がガンガン弾くわけではないから、片手でも使えれば何とかなってしまうのです。

上手な子だと お手本弾く時に少し難易度も高いものになるから

事前に指ならしをしておかないとだけど、今日の生徒は二人とも幼稚園生なので

指一本でも使えれば大丈夫なくらいで(・-・*)

少しの間休んでも、他に行ってしまうわけでもなく待っててくれる生徒達には

感謝感謝です。幼稚園の子相手だと、レッスン時間のほぼ半分以上は

お絵かきに近い♪やト音記号の書き方や、ワークブックで終わってしまうのでラクですw

ただ、ご機嫌悪い日だと大変だけど・・・

由香、これ弾きたくない~とか、今日はお歌だけがいい~とか始まると、ひぃ~ となります(T_T)

幼稚園の先生は尊敬します、ほんとに・・・



五歳の子に言われ ガーーンと来た言葉その1

『レイコちぇんちぇい~、私が若くてうらやましいでしょ~(・-・*) 』

泣いてやるぅぅ・・・

 
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-04-09 15:20 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13361255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by erennsia at 2010-04-09 20:01 x
若くてもいいことはないかもシレナイゾー
まぁあれだ
なんかキットそのうちいいことアルヨ
Commented by ブランキ at 2010-04-10 00:15 x
いや~最近の子供ってビックリするほど
大人なんだよね~><
家の息子も今、満3歳だけど自分が子供の頃
こんな事言ったかな~なんてことよく口に
してるので、ホントビックリですよ^^;
ま~それが結構笑えるんだけどね^^
これで妹生まれたらもっとすごくなりそう;;
子供に負けないようがんばります。
Commented by cyder at 2010-04-10 07:28 x
恐怖で統治
Commented by H-anaM-izuki at 2010-04-10 14:56
ereさん
 若いって言っても五歳だしね~w
 さすがに五歳に戻りたいとは思わないよね(* ̄m ̄)


ブラちゃ
 口は絶対女の子の方が達者でマセテルから、
 お兄ちゃんもきっとすぐ歯が立たなくなるわねw

ダイス
 言ってる意味が分かりません(〃∇〃)
Commented by ノーヘルさん at 2010-04-11 04:12 x
レイコセンセイ・・・(|| ゚Д゚)

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
Commented by H-anaM-izuki at 2010-04-11 11:51
(。-∀-) ニヒ

ありがとぉ~^^

ノーヘルさんもがんばーーー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。