お花見

f0233667_16215065.jpg



近所の駒沢公園です。やっぱり少し遅かったみたいで、写真の所は結構まだ残ってたけど、

他のは、だいぶ散ってしまっていました。

でも取りあえずお花見出来たから ヨカッタヨカッタ^^

今日の東京は半そででも暑いくらいの陽気で、歩き疲れてのどがカラカラになった私は、

よわ~いのにカフェでビールを飲んでしまい・・・・・

まだ明るいうちからフラフラで まっすぐ歩けず。。。

友達の家で 五人がいる中、一人で三時間も熟睡してきました(* ̄m ̄)

もう少しでいいから、お酒強くなりたいな~~~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-04-11 16:21 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13381476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。