輝かしい未来へ

タイトルがなんかアレだけど、今日はきのうのテレビでやっていたハモネプについて^^

人気の季節物の番組だけど、私は大好きで毎回必ず見ます。

参加資格は 学生であること です。 楽器ナシのアカペラで歌う大会なんだけど、

毎回どんどんレベルも上がって凄い~とうなります(〃∇〃)

この番組からプロとしてデビューしたグループもあって ラグフェアーがその中の一つですね。

このグループが出てきたときは、あまりの完成度とプロ並みのパフォーマンスで

本当にビックリしたのを覚えています。

今でも大好きなグループでアルバムも何枚も持ってたり^^

で、今回は予選で敗退してしまった センメ

と言うグループが 審査員特別枠で敗者復活組みとして決勝に上がってきて、

最終的には このグループが優勝。

私の家から車で五分くらいのところにあるセントメリーズインターナショナルスクールと言う

学校の高校3年生のグループです。

五月に卒業すると、みんなそれぞれ各国の大学に進むということもあって、

卒業式にいつも歌われ続けてきたと言う、この学校では伝統の歌の 加山雄三さんの

海その愛 と言う歌を歌いました。  出だしだけ聞くと あれ、大丈夫かな@@ と思うんだけど

だんだんと引き込まれて行き、最後は感動で涙が出ましたw

素人さんの歌で涙が出たのは初めてかも~

審査員の 研なおこさん、森久美子さんも泣いてたけど、ほんとに感動しました。

番組終了後には すぐにyou tubeにアップされて、イヤって程繰り返し聞きましたよ~(。-∀-)

この歌を聴いてると、彼らの輝かしい未来を願わずにいられないですね。

時間がある方は 是非一度聞いてみてください。

私と同じように感動できる人はいるかな~~~w

それにしても、この歌 こんなにかっこよかったっけ?(・-・*)

ttp://www.youtube.com/watch?v=dhp9TXc0Xtg
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-04-14 17:56 | music | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13417613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。