便乗して・・・

きのうの日記ネタに便乗して、ハモネプ絡みで もう一人紹介したい人が居ます(・-・*)

おとといのハモネプにも出てた子で以前にも出場してた ダイチ君。

human beatbox といいますが、ボイパの方が 耳慣れてるかな~?

口だけで、ドラムやシンセみたいな音やリズムを奏でます。

きのうの記事にも出てきたラグフェアーにも おっくんと言うボイパの上手な子がいるんだけど、

ダイチ君には さすがのおっくんもかなわないかなぁ@@;

世界には たーくさんボイパする人で有名な人がいるけど、ダイチくんのは 全ての音、リズムが

とてもクリアで聞き取りやすいです。ハモネプに出たときの様子と、

CM用に作られた動画を見てみて下さい。

彼の口の中には楽器が隠されてるに違いない・・・・

二つ目の動画の後半に出てくるあの和音は、理解不能ですね

最近気にしていると、CMでも彼のボイパだけが バックで流れてたりしてます。

そのうち一人オーケストラでもやってくれそうな彼の活躍に、今後も期待してます~^^


  ttp://www.youtube.com/watch?v=FSjljTAayBc&feature=related

  ttp://www.youtube.com/watch?v=OElIkK4f9Ug
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-04-15 10:00 | music | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13424677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。