ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
きれいな武器
at 2017-04-24 00:41
見逃せないっっ
at 2017-04-22 13:53
なつかしい空気
at 2017-04-22 03:29
久しぶりのMU
at 2017-04-19 22:34
痩せたO(≧▽≦)O
at 2017-04-18 13:37
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
うん、ワーコの半分になっ..
by H-anaM-izuki at 08:49
わーこ、面白い(笑)(笑..
by H-anaM-izuki at 08:44
治ってよかったよー。 ..
by ヲー子 at 23:58
INできないんですけどが..
by ムーコ at 23:56
私も楽しかったですっ  ..
by H-anaM-izuki at 08:15
検索
ファン
ブログジャンル

春はどこへ~

今日、歩いてたら みぞれが降ってきました。 どーりで寒いわけね;;

寒いと言うことは お天気予報で聞いていたから、ある程度あったかめな格好で外に出たけど、

それでもすごーく寒かったです(T_T)

全国的に寒かったのかな~ 北の方はまた吹雪とかかしら@@

将来は北海道に住みたい私は、寒さに強くならないといけないんですけどね。。。。

気分的に、北海道にいるときなら どんなに寒かろうが吹雪いていようがいいのですが、

北海道とスキー場以外で寒いのは嫌いですw

傘も持たないで出たから急いでお買い物もしないで 用事だけ済ませて帰ってきたので

今日はネットスーパーで色々頼みました。

ほっっっんとに便利ダヨネこれ。 利用してる人はいるかな~

5000円以上なら送料300円で どんなものでも玄関まで持ってきてくれます。

300円なんて お菓子かったらすぐだから、そう考えると安いものです~

ネットでたくさんの商品から あれやこれや選んでると

あっと言う間に2万円近くなるんだけど、生活用品だったり 重たいお米とかも買えるから

お箸より重たいものがもてない私には 助かります(〃∇〃)

今週末は、車の試乗にでも行きたいな~て思ってるけど、晴れるといいな~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-04-16 18:41 | 雑記 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13439204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シロ at 2010-04-16 20:02 x
ネットスーパーて送料とるんだ~
せこいなぁ~
300円ってバカにすると携帯のネット課金で
なきをみるぞ~
車の試乗いいなぁ~ 冷やかしでも行きたいなぁ~
Commented by ブランキ at 2010-04-16 20:58 x
ネットスパー??
初めて聞いたっす><
さすがに福島にはないのかも^^;
いつも嫁のお使いでスーパーには
行くけど・・・・
車の試乗って車買うの??
うし俺がカッコよくカスタムするぞ!!
そんな私は元国内A級ドライバーでした
もうレースはやめたけど
Commented by H-anaM-izuki at 2010-04-17 13:50
うん、欲しいんだよね~
アウディのA5スポーツバックて言うのが候補の一つで
それ見に行きたいな~て

ブらちゃ、レーサーだったんだ~@@
だからあんなに車に詳しかったのね
買う前に色々教えてもらおっと(・-・*)
Commented by ブランキ at 2010-04-23 21:35 x
試乗行ったのかな??
アウディいいね~^^
ちょっとお値段がいいけどね><
ベンツ・BMWを選ぶより俺はいいと思うけど
アウディって上品なイメージだよね^^
まースポーツバックって排気量2Lだし
税金安いからいいと思われます。
ターボなのでターボタイマーは付けましょう^^
そのくらいかな^^
ただ国産よりちょっと壊れやすいので電装は
ちと注意が必要です
では~^^
Commented by H-anaM-izuki at 2010-04-25 16:16
φ(.. ) メモメモ
勉強になります@@
Commented by 炭酸水 at 2010-04-29 10:07 x
生きてるかい?
Commented by H-anaM-izuki at 2010-04-29 13:17
ダイス

 その言葉そっくり返すわ~~~w