春はどこへ~

今日、歩いてたら みぞれが降ってきました。 どーりで寒いわけね;;

寒いと言うことは お天気予報で聞いていたから、ある程度あったかめな格好で外に出たけど、

それでもすごーく寒かったです(T_T)

全国的に寒かったのかな~ 北の方はまた吹雪とかかしら@@

将来は北海道に住みたい私は、寒さに強くならないといけないんですけどね。。。。

気分的に、北海道にいるときなら どんなに寒かろうが吹雪いていようがいいのですが、

北海道とスキー場以外で寒いのは嫌いですw

傘も持たないで出たから急いでお買い物もしないで 用事だけ済ませて帰ってきたので

今日はネットスーパーで色々頼みました。

ほっっっんとに便利ダヨネこれ。 利用してる人はいるかな~

5000円以上なら送料300円で どんなものでも玄関まで持ってきてくれます。

300円なんて お菓子かったらすぐだから、そう考えると安いものです~

ネットでたくさんの商品から あれやこれや選んでると

あっと言う間に2万円近くなるんだけど、生活用品だったり 重たいお米とかも買えるから

お箸より重たいものがもてない私には 助かります(〃∇〃)

今週末は、車の試乗にでも行きたいな~て思ってるけど、晴れるといいな~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-04-16 18:41 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13439204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。