最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

Σ(・ω・ノ)ノ

う~、更新がスローペースになってきてしまったぁ(T_T)

商品券五万円分もらって、おおはしゃぎでデパート行ったり、

今年は 年末に生徒たちが発表会をしたいと言い出して 大慌てしてたり、

原因不明の(どこにぶつけたか覚えてない) 手の小指の付け根が超痛くて

ピアノが弾けてなかったり、

あったかくなってきたから、冬眠から覚めたかのように毎日出歩いてたりで・・・・・

まぁ、読んで頂けるとお分かりかと思いますが、たいした事はなかったんですけどねw

逆にたいしたことがあれば ここで話してるかな~と^^

あれですね、便りのないのはイイ知らせみたいなw

それでも、こんな更新しないブログを覗きに来てくれてる有難い人たちが居てくれるので、

出来るだけ更新しよう。。。(タブン)

さてさて、GW始まりましたよ~~~o(^▽^)o

みなさんは予定はあるのかな~?

のんびり海外とか、国内でもいいから旅行に行きたいですね~。

でもこの時期は何と言っても高いですよねぇ(T_T)  

ツアー料金もボッタクリのような値段設定です。

なので、私は例年GWはいつも近場をウロウロする程度で、旅行とかの計画はたてません。



そして、今回のGWで もっとも楽しみにしているのは、

GWもあけて(長期休暇とってる人には最終日かな)  5月9日の日曜日に横浜の赤レンガで

『LE VOLANT CARS MEET2010』 と言うイベントがあって、赤レンガ倉庫に 国産/輸入車の

最新モデル69台が展示されるのです。 しかも、試乗もできる!

こーんな嬉しいイベントには行くしかないですね~。 

BMやジャガー、フェアレディZ、ニッサンGT-Rと、魅惑的な車たちが勢ぞろいです。

個人的には、アストン・マーティン、ベントレー、シボレー・カマロ、ロータス・エヴォーラ、

マクラーレン・ロードスターあたりを じ~~~~~~~~っっっくりと見たいです。

お昼ゴロは悲しいことにレッスンが入ってるので、終わり次第飛んで行きます。

夕方頃、車の周りで挙動不審なカメラ小僧・・? がいたら 私かもしれませんw

いあ~、楽しみだわ(。-∀-)

遠くない人は、行けたら行ってみてね~

入場も外で展示なので無料です モーターショーとかだと人も凄いしお金もかかるし、

入場制限もあったりで 足が遠のきがちだから、こーゆーイベントだとキラクに気軽に、

一度にたくさんの最新モデルを見れてお得ですねっ

今から、ワクワクな能天気な私でしたw
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-04-29 13:16 | 雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13565635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サミエル at 2010-04-29 20:31 x
忙しそうだねぇ
体壊さない程度に頑張ってね

展示会いいなぁ
関西でもしてくれたなら行くのになぁw
俺はマクラーレンとGTRに試乗してみたいなぁ
Commented by Q at 2010-04-29 23:01 x
ちらほら見に来てたけど最近ぱったりだったのはあちこち行ってたからなのねw

楽しそうでいいなぁ…おいらはGWは拷問のような日々でしかないから羨ましい(*'-')
Commented by H-anaM-izuki at 2010-04-29 23:53
サミ
 関西でも色々ありそーだけどね
 調べてみたら 結構あるかもよ^^


キュー
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ おひさー^^
そだよね、毎年この時期泣いてたっけねw
倒れないようにファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪ だよっ
Commented by ??? at 2010-04-30 00:42 x
偉大なる俺もGWには東京へ向かう
襲撃ついでに秋葉原でPCパーツを買い漁るのだ
Commented by H-anaM-izuki at 2010-04-30 11:52
ダイス
  また来るのか!w  
  バイトもしてないのに、よくそんなにお金あるなぁ
  秋葉でコスプレでもして待っててあげようw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。