最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
初ニキス
at 2017-09-09 00:22
スキルシードが無い(´_`。)
at 2017-09-04 00:35
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

サッカー観戦

f0233667_23152558.jpg



今日は久しぶりのサッカー観戦。

奮発してイイ席を取ったので、ピッチからも選手からも近く、臨場感バッチリでした~^^

相手は京都です。後半途中から元日本代表の柳沢が出てきたので、

そのときだけは敵ながら、内心ワーイ♪ と喜んでいました(*ノノ)

結果は開幕依頼 勝ち星がなかったアルディージャでしたが見事勝ちました~~\(*T▽T*)/

夜19時からのキックオフだったけど、そんなに寒くもなく、楽しく大騒ぎしてきました。

帰りに駒沢に着いてから、大好きなラーメン屋さんに入ったら

まさかの なぎら健一さんとまた遭遇しましたw いあ~、よく会うな、ホントw

いつ会っても、昼夜を問わず、彼はジョッキでビールをゴクゴク飲んでいます。

神様、どーせなら、近くに住んでいる 松ジュンや、小栗しゅん君に会いたいです・・・・
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-01 23:15 | 雑記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13589331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サミエル at 2010-05-02 09:15 x
昨日はいい天気でサッカー観戦日和だねぇ
でも夜だとまだ少し寒いかもだけど・・・
うちの会社はガンバのホームグラウンドまで30分くらいのとこなんだけど一年に一回くらいなぜか特別招待券をもらえるからそれで観戦にいってたりする・・・w

松ジュンこの間なんかの番組で自分でデートの勝負服をチョイスしてたけどそのチョイスが軽部アナみたいって言われてたww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。