最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

あ・・・・あつい。。。

夏ですか?そうですか;; 暑くて死ぬかと思いました(T_T)

春用の薄手のショートトレンチコートと映画館の中用の寒さ対策のカーディガンが

一度も出番なく、ただただ邪魔でした。


と言う訳で、今日は ずーっと観たいと思っていた映画を観てきました。

アバターとアカデミー賞を競い、見事勝利した『ハート・ロッカー』(The Hurt Locker)
 
あと数日で渋谷での公開も終わるので、今日を逃したらDVDで観る事になってしまいます。

11時の回に行ったんだけど、10:40分に着いたのに 一番乗りでしたw

もうだいぶ公開から経つとは言え、GWだし混んでるだろうと思ったのに

始まっても ガラガラでした。 お陰で前の人の頭が邪魔だったり、

後ろの人にイスをけられたり、なんかを食べる音がうるさかったりと言う

色々な障害もなく、ゆったり観れました^^

上映時間が短いな~って思える程、アッと言う間に終わってしまいました。

実際は普通の映画と変わらない上映時間なんだけど、それだけ惹きこまれたのかな~

この映画は、DVDじゃなく、是非大きなスクリーンで映像と音響を体感してもらいたいですね~

近くでまだやってたら お見逃しなく~~~~~~~(・-・*)

予告でやっていた、これも戦争映画ぽかったけど、マットデイモンの新作映画も

おもしろそうだったな~  彼の演技は好きで、彼の出演作はたぶんほぼ網羅してると思います。

おすすめは グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち かな。

時間のある方はチェックしてみてねんっ♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-04 16:09 | Movie | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13611637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シロ at 2010-05-04 18:06 x
DVD待とうかなぁ~
Commented by H-anaM-izuki at 2010-05-05 11:58
映画館がおすすめだけど、時間なかったらDVDでも
見ておくといいかもねっ
Commented by syder at 2010-05-06 17:42 x
設備さえ整えば自宅でも・・・
た・・・高い・・・
Commented by H-anaM-izuki at 2010-05-07 01:45
理想だけどねー
シアタールームとかいいね~(・-・*)
でもダイスは最近使い過ぎだからダメw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。