車の展示会に行けなかった・・(ノД`)・゜・。

タイトルで日記の内容が分かるようにしました(笑)

今日は前の日記に書いた横浜レンガ街でのモーターショーに行く予定で

生徒のレッスン時間を少し早くしてもらったりしてたのですが、

一緒に行く友達が熱を出してしまってo(;△;)o

さすがに一人で行くのはちょっと・・・・・と言う事であきらめて

地元でフラフラしてたら、地元の友達とバッタリ銀行で会い、

暇そーだったので、乗ってた車で高島屋に連れてってもらって

母の日用のプレゼントを買って帰ってきました。

写真は銀座鈴谷の甘納豆。 これ食べたら他のは食べれないと言う位おいしいですw

でも、これ一粒200円ちょっと。。。高いですね;;

大事に食べますよ~(・-・*)



f0233667_1715974.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-09 17:15 | グルメ | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13658837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。