春の夜長に

秋の夜長ではありません。

春でも夏でも冬でも、夜が好きな私はこんな時間でも大体起きているので

夜が長いのですw

早く寝なきゃいけないんだけど、寝ると、もう次は朝じゃん?w

勿体無くて寝れないです・・

習慣がついてしまって、早い時間に寝ることはできないな~

かと言って、朝起きるのが遅いわけではないのよ?

ほぼ毎日六時半には起きます。短時間熟睡型だね きっと(・-・*)

ただ問題が~・・・・

お腹がすいてしまう(ノД`)・゜・。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-12 01:47 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13682992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。