シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

川越グルメ

一日に二回も投稿するなんて、きっと最初で最後です。。w

きのう行ったお店が凄く良かったのでアップします^^

完全予約制のお店です。

下の写真は前菜ですね 五品くらいがきれいに飾られていました。

どれも美味しかった~

f0233667_1325391.jpg


下の写真がメインなんだけど、手前に大きな海老が・・(T_T)

来た瞬間に気が遠くなるかと思いました。。。

奥にはマグロのカルパッチョがあり、やわらかくて美味しかったです~

その他、海鮮サラダ、煮物、タコの酢造り、茄子田楽、さざえのつぼ焼きですね

f0233667_13253940.jpg


で、写真に撮り忘れたんだけど、なが~~いお皿にまん丸のかわいいお寿司が

五個乗ったものが出てきて、最後に下のデザートです。

超きれいでしょ~~~、感動しましたw スイカの上にかかってたものが氷かと

思ってたけど、全てゼリーでした。

すいか、イチゴ、メロン、ライチ、パイナップル

抹茶ゼリー、マンゴープリン、カスタードプリン、杏仁豆腐と、豪華で

目にも美味しいデザートでした。

このランチコース、驚きの3千円です。都内のホテルランチとかで、

ふつ~~~に一万五千円と言われても、納得してしまうほどのボリュームと

内容でしたよ~。 気づいた方もいるかもしれませんけど、肉類は一切なかったです。

お店の名前が【魚屋】なのです~~(。-∀-) ニヒ

f0233667_13253967.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-16 13:25 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13720729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シロ at 2010-05-16 14:08 x
実は店員がそのあと行方不明になったとか、ならないとかヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ
Commented by サミエル at 2010-05-16 18:50 x
お昼からフルコースみたいなのですごいなぁ。。。
ってかデザート9品・・・・
頑張って走ろうね^^
Commented by H-anaM-izuki at 2010-05-17 08:42
シロ

 海鮮料理だもの、絶対出てくるよねぇ・・エビ;;
 お皿を遠ざけようとして、腕がエビの触覚に当たり
 私の前にポロッと落ちてきたときは、
 衝撃のあまり声も出ませんでした(T_T)


Commented by H-anaM-izuki at 2010-05-17 08:43
サミ 
 
 さすがに全部は食べれなくて
 泣く泣く残してしまったぁ;;
 あと、ライチが嫌いですw