おはよ~(・-・*)

一週間が始まりました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

始まりに相応しい、清々しいお天気の朝です。

これから気温はグングン上がって、今日の東京は25度になるそうです。

洗濯機を回しながら、朝御飯も終えて、こうして朝からブログを書いているのですが、

先日、川越に行ったときにやたら寒くて、ガタガタ震えていたせいか、

なんだか熱っぽいです;; 今、お薬飲んだけど顔があったかい~ですよ。

最近元気だったから色々と油断してしまってたかもだなぁ。

MU復帰で、夜遅くまで遊んでて睡眠不足が続いたりと、反省材料たくさんです。

ゆうべはF1のモナコグランプリが面白くって夜中まで見てしまったし・・・
(おもしろいレースだったな~~w)


でも こんな日は寝込んだら負け、とばかりに元気に動き回りましょうw

さすがに外で走る回ると その場に倒れそうなので、家の中で色々しようと思います。

レッスンまでに治ってたらいいな~~~。 鼻とくしゃみがとまらないので

一緒に連弾とか厳しいですw

みんなも寒暖の差が激しいこの時期、健康管理に気を付けて下さいね。

よしフルーツ食べてビタミンとろーっと(-^〇^-)

て、これ書くのに40分もかかってしまった・・・

書いては御飯の片付けをして、書いてはお洗濯物干して、書いては目覚ましテレビに

釘付けになったりw

目覚ましでアラブのドバイのプチ特集してたけど、あそこをグーグルアースで見ると

楽しいですよ~ 確かに中心地はホテルやビルが乱立してて、凄い建物がいっぱいですが、

ほんの少し離れるとそこはもう砂漠。 凄いところですね~

いつまで続くのかな~・・・ ちょっと前にドバイショックと言う言葉が

出てたけど、さして支障もなく過ぎ去ったみたいですね。

一度は行ってみたいよーな、とーすぎるぞ~~~みたいな。。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-17 08:37 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13728157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。