最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
なんと!ツヴァイさんと..
by ろんさん at 21:54
前レスの名前にリンクして..
by ろんさん at 21:41
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

MU

タイトルもズバリな今日はMUネタです。

ゆうべまで、イベントで毎時間DS・BC・CC があったので

BCに行って、終わるとチャットしたり装備や武器の釜入れをして

また時間になるとBCに行って、みたいな繰り返しでした。

f0233667_9193747.jpg


このような会話が たびたび繰り返されていますw

私の近くにいる人たちは、なぜかとても釜入れが好きで

そしてセレブなパンドラマスターたちばっかりです(* ̄m ̄)

彼らの飽くなき挑戦を毎日近くで見て、一緒になって一喜一憂しています。

たかがBCのマントを作るだけで ちょっぴりドキドキするんだから

高価な武器や装備を入れるときは尚更だよね。

その感覚が好きでみんなもやってるのかな~?

私も今の装備を13ALLから15ALLにする予定でいます。

先日エルフの手6Lがあったのでチャレンジしました。

すんなりと9までストレートであがり、いよいよ釜入れ。

10、11、と成功して12で燃えました。15にしてくれないなら10の時点で燃えて欲しい・・

合成費用もバカにならないので;;

ということで、15ALLになるまでにいくつの装備を燃やすのか

カウントしていきたいと思いますw

取り敢えず 手一つ12で燃え カウント1ですっ

15ALLになるのにいくつ燃やすでしょうか~

楽しみでもあり恐ろしくもあります(。-∀-)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-20 09:38 | MU | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13756124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シロ at 2010-05-20 14:28 x
今夜、遊びに行きますね(^-^)/
Commented by H-anaM-izuki at 2010-05-20 15:28
待ってるよー^^
2サバでEE宛てにササしてみて~
繋がらなかったら携帯にメール頂戴ネ(・-・*)
Commented by H-anaM-izuki at 2010-05-21 01:26
一時半まで待ってたのにーw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。