最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱き戦い (MU)

今朝も清清しい東京の朝を迎えています、おはようございます~(・-・*)

こんな週末はドライブにでもいきたいけど、私は土曜日は平日より忙しいので

我慢我慢・・・最近自分自身のピアノの練習も減って来ちゃってるから

ちゃんとやらなきゃだなぁ><

私が大好きな作曲家は フレデリック・フランソワ・ショパンとジョージ・ガーシュウィンです。

ショパンはもう有名な曲がありすぎてどれを挙げたらいいか迷うけど

私の好きな曲は 英雄ポロネーズですね~ 完成させたくて頑張って練習し始めて

どれくらいたつかしら。。。まだ人前でご披露できる域には達せてないかなぁ;;

ガーシュウィンは のだめで知った人が多いかな、ラプソディ・イン・ブルーや

アイ・ガット・リズム、どちらも弾きこなすにはかなりのテクニックが必要です。

でも大好きな曲なのでいつかは完成させたいですね~(^-^ )


話はガラリと変わってMUのお話。

ゆうべは深夜二時近くにいつものみんなで決闘大会してました。

勿論私は攻撃職ではないので終始野次担当。。じゃなくて応援担当でしたが

ナイトさん同士の決闘は迫力あって見ごたえバッチリですね。

見てても楽しかったです。私がよく敏エルで決闘してた時は、

敏E同士の決闘はどちらが先にアイスを撃つかでほぼ決まっちゃうし、

ウィズさんとはテレポを追っかけるのに動き回りすぎて疲れちゃうし、

召還は撃てば撃つほど自分に返ってきて自滅になるし、

やっぱりナイトさんと決闘するのが楽しかったかな。

f0233667_910521.jpg

誰と誰の決闘だか分かるかな~ 白熱した手に汗握る? 戦いでしたw
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-22 09:13 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13773463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。