あ~~め~~~~

雨の月曜日です。気温は20度だそうですが、蒸し暑いので朝から少しクーラーをつけて

除湿しています~。

最近、MU日記になってきていますが、このさいMUブログと思ってくださいw


きのうは攻城戦でしたね。もう今の攻城戦システムでは本当につまらない攻城戦と

なっています。試練はずーーーと閉鎖され、同じゲームを楽しむ人たちなのに、

全くそんなことはお構いなしな人たちが自分たちだけの自己満足の為に

広い狩場を独占し続けています(ノД`)・゜・。

そんなに毎日こもってるわけじゃないだろうに、どうして同じゲームをしているプレイヤーに

目を向けてあげることができないのかなぁ  

俺たちはバビでは最強の連合だから攻城戦は毎回サクッと勝つけど、

一週間くらいなら試練は勝手に使っていいよ~、

とかだとホント強くてかっこいいな~て思えるのに残念です(*´д`)(´д`*)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-24 08:54 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13790613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。