召還士

ふぅ、今日のお仕事も無事に終えて、これから夜御飯の準備です。

今日みたいな雨の日は自転車で少し遠くから来ている子たちは、歩くのがいやなのか

おやすみを取ったりするので、思いがけず空いた時間に私は自分の為のレッスンや、

見逃していたドラマなどをネットで見たりしています。

今日は毎回見ている龍馬伝を見ました。

福山くんではなく、大泉さんが出ているからですけどね・・・・w



今日はお昼頃インしたら、お仕事がお休みのキューがいました。

下のSS、キューの召還士キャラのサムハット13なんだけど、大きいよねぇ@@

フェンリルと同じくらい? でも迫力から言ったらフェンより上かも(・-・*)

召還も色んなスキルがあって楽しそうだけど、また1からキャラを育てる気力が

ありません・・(〃∇〃) 人のを見て我慢しよーっとw

f0233667_18344123.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-24 18:36 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13794601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。