最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

キャラ名

MUをしてると色んなキャラ名を目にしますよね。

思わず二度見してしまうような名前だったり、

私個人的には、名前が車の名前だったり、サッカー選手の名前だったりする人を見ると

声かけたくなっちゃいますw

困るのは、数字だけだったり顔文字だったり読めない漢字だったりで、

そゆ人はなんて呼んでいいのか困りますね(´・ω・`)

アニメキャラの名前や神話に出てくる神様の名前、リアルのあだ名だったり人それぞれですが、

私の場合、敏Eの花見月は、一青窈のハナミズキでもお馴染みな花水木と言う植物が大好きで 

その名前にしたかったのですが、もう誰かが作っていたらしく、

漢字が使えなかったので花見月と言う漢字にしました。

三月のことを弥生と言いますが、花見月とも言いますよね^^

あと、長島に有名な旅館があるらしく、何人かの人に従業員とか? なんて言われた事も

あります。全く無関係です、はい(・-・*)

最近メインキャラになってるEE。

作ったときに呼ばれ方まで気にしてなかったので、未だに取引などで面識のない方に

シンデレラさんとか呼ばれてしまうと、自分の愚かさに泣けてきますw

私も一応女の子なので、お姫様に憧れ、それ系の名前にしたかったのですが、

シンデレラだけではさすがに評判悪くなりそうだったので、

ちょっっとだけ血塗られてレッドを足してみました(。-∀-)  

私の身近にいる人も、車の名前の人はやっぱり車が大好きで色々詳しいし、

携帯電話の機種の名前にしてる人もいます。

いつだったか、携帯電話さん~て呼ばれてて笑ってしまったわぁw

キャラを作ったときに初心者だったから 初心者なんてつけてしまったり、

力魔を作るつもりで力魔て名前にしたけど 心変わりしてどーみてもエナ魔の人だったり

途中で変えられないから、困ることもありますよね^^;

ジャニーズの少年隊やKinKi Kidsだって、どー見ても今は・・・・・・
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-05-28 11:53 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13826550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。