人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

初めて会った~@@

おはようございます^^

まだ起きてるの? もう起きてるの? どちらなのかはご想像にお任せしますw

MUデーが始まってから、びーさん・アイチャとラクリオンに一時間こもるのが

日課となっています。Lつきのソケット防具がでるのを o(*^^*)oワクワクしながら

生死の境目で戦っています。なかなかLつきで2ソケ、3ソケは出ないのですね;;

いつか良品をここで披露できるといいな~

でもラクリオンの狩りは、なかなか楽しいですネ(・-・*)

MUデー終わっても連れてって下さい^^

初めて会った~@@_f0233667_5303441.jpg



もう一つ最近の日課、このお二人とDS、BCの梯子をしています。

初めて会った~@@_f0233667_5411660.jpg

梯子で1Gちょっと上がるので美味しいですね~^^

前は、BCは短時間でゲージを上げられるところみたいなイメージで行っていたんだけど、

最近はよく2PTになることがあって、このときはEEの私も少しドキドキします(。-∀-)

勝ったり負けたりして、BCも勝負クエストなんだな~って実感し始めた今日この頃です。



最後に、今日の日記のタイトルですが、そうなんです、初めて会ったのです。

もうビックリと得体の知れない感動が一度にきましたよ~w

それはですね、さっきアイチャと他愛のない会話をしてたら、

なんと偶然にも二人の誕生日が一緒だったのです。ぇ━(*´・д・)━!!! みたいなw

今まで同じ誕生日の人に会った事がなかったので、感動しました~( ;∀;)

当然ですが、星座も一緒ですねw いあ~、ビックリしました(ノω`*)ノ"
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2010-05-30 05:47 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki