美容院へ~

おはです^^

今朝の東京はカラッと晴れた気持ちのイイ朝です。

今日は美容院に行こうかな。

先日削除した記事の写真を目にした人は分かると思うけど、

ストレートロングはお手入れが何気に大変です。長くてパサパサしてたらダメだものね><

月に1~2度は美容院で頭皮マッサージとトリートメントをしてもらいます。

最近の美容院はどこもそうなのかなぁ、シャンプーあとにはホットタオルで

首をあっためてくれて、かなり本格的に肩のマッサージもしてくれます。

別料金払ってもいい位気持ちいいです✲◕‿◕✲ 多分10年近く、他の美容院に行ってないから

他がどうなのかわからないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私の行っている美容院は、自宅から歩いて15分くらいかな、

すぐ裏に長渕剛さんや、浅野温子さんなどのご自宅があるので、

気づいたら横に座ってたとか、入り口ですれ違ったりとかな偶然もあります。

でも私から話しかけられるはずもなく、わぁ@@ て思うだけなんだけどね(ノω`*)ノ"

長渕剛さんは お店を出て行くときに店内のお客さんに向かって じゃ、失礼します~とか

声を掛けて出て行きます。フランクなイイ人です。

私は手を振りたい衝動を抑えて、(^-^ ) ニコッ と平静を装い笑顔で送りますw

では、行ってきます(o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-02 08:46 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13868311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。