ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日も快晴(・-・*)

おはです(ノω`*)ノ"

今日もいいお天気なので、今日はお友達と代官山に行ってきます。

ちょっと大人なファッションの街かな、渋谷からすぐのところだけど、

雰囲気は全く違います。イタリア食材の専門店が出来たので、

そこを見ながらあちこちフラフラしてきます^^

日傘とサングラス、忘れないようにしなきゃ。。。

町並みや美味しいランチのシャメが撮れたら帰って来てアップします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


きのうのBCは22時半も1PTだけでした。

昼間の再現とばかりに、キューとビーサンがまた熱いバトルをしてましたが、

今回は門をキュー 像をビーサンでした^^ メイジに引っ張られてたキューは

空気の読めないメイジに腹が立つとご立腹でしたw

そのあとはキューとずっと こんな遊びをしてました。

何人の人に 何してるの・・・と言われただろう(。-∀-)

これコツが分かればすぐ埋まれるんだけど、すぐロレに飛ばされちゃうのが難点です;;

湯気でてるの見えるかな、二人で温泉に入ってるつもりです(* ̄m ̄)

f0233667_810294.jpg


入りすぎるとLT8で貼り付けられてる人たちみたいになるようです( ;∀;)

f0233667_8111551.jpg


ゲージは全く動かないけど、こんな時間の過ごし方も好きです(・-・*)

では、いってきまぁす✲◕‿◕✲
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-03 08:16 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13876296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。