最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

疲れたぁ><

|。・ω・)ノただぃまぁ~

歩き疲れて口から頭が出てきそうです( ;∀;)

暑い位のお天気で、日差しも強かったですね><

代官山という所は大使館が凄く多い所です。下の写真はマレーシア大使館です。

白い素敵な建物です。 向かいにはエジプト大使館もあって、入り口にかわいいスフィンクスが

飾ってあります^^

f0233667_16304032.jpg


大使館の向かいのカフェでお友達と待ち合わせだったのですが、

30分程遅れるとメールがあったので、一人でのんびりお茶して待ってました。

これオレンジアイスティーです。凄く美味しかったけど、オレンジジュースかな・・・

紅茶ぽい香りはしなかったな~  でも美味しかったので(≧∇≦)b OK!
f0233667_16304054.jpg


ここが今日の目的のイタリアン食材店です。

たくさんの種類のパスタやパスタソース、ハム、チーズ、ワインなどが揃っています。

今日はこのパスタ群の中から一つ買って来ました^^
f0233667_16304081.jpg


お店の真ん中にイートイン出来るコーナーがあったので、

ランチはそこでパスタを食べてきました。外人さんのお客さんがとても多いお店でした~

で、ランチはトマトとバジルのスパゲッティーです。

凄く太い麺でした~@@  美味しかったです(・-・*)
f0233667_163040100.jpg


色々なお店を見て回って歩き疲れたので、カフェで休憩しました。

山手通り沿いにある有名なオープンカフェのASOです(^-^ )

このいちごタルト、びっくりする程美味しかったですw
f0233667_16304070.jpg


最後は、私が今日代官山に着て行ったお洋服です~

もう、こんな夏みたいな服で全然いけますね。 これにシルバーでヒールの高いサンダルと

黒い日傘、黒いサングラスでした✲◕‿◕✲
f0233667_16304034.jpg


これからお仕事です(T_T)  と言っても今日は二人だけなので一時間ちょっとで

終わりです^^  頑張ってくるよ~~~ε=(ノ・∀・)ノとう
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-03 16:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13878974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。