最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

副業

趣味だったスワロフスキーのアクセサリー作りでしたが、

数年前から注文が入るようになり、副業と化してきました。

私は没頭しだすと凄い集中力を発揮するので、五時間くらい作り続けて

う・・なんか気持ち悪い。。。となってやっと休憩ですw


写真のようなネックレスのヘッドや 指輪とブレスレットのお揃い物、

夏には足首につけるアンクレットの注文も入ります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

f0233667_1648937.jpg



自分用には そおだなぁ100点近くあるかしら、

四季によったり、買ったお洋服に合わせて作ったりとたくさんあります^^

数年前にお友達と表参道で個展もしましたよ~^^

個展会場が高いので一回でやめましたけどね;;

ネット販売の話も出て、管理するから作るだけでいいよとも言ってもらいましたが、

やっぱりそこまで本格的になってくると 本業にも影響が出そうなので

それはお断りさせて頂きました。顔の見える相手に作りたいと言うのもあったしね^^

細かいことが大好きで、こんなアクセサリー作りや、こまごました刺繍とかも大好きです。

なんか女の子らしいでしょ?w MUばっかりやってるわけじゃないのよっとw

インしてても反応がないときは、ピアノを弾いてるか、これを作ってるか、

写譜してるかだから、かなり没頭してるときなので返事なくても許してね(ノω`*)ノ"
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-04 16:20 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13887225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シロ at 2010-06-04 18:57 x
やっちゃえやっちゃえ(^o^)ネット販売(^o^)
業者に卸すわけじゃないし、注文販売でもないから、適当に作ったやつを見栄え良くページに貼っとくだけだよ
輸送中の破損を除けば、ほっとくだけで売れるから、知らなくて買えなかった人も手に入れることができるよ(。・_・。)
Commented by H-anaM-izuki at 2010-06-04 19:11
う~。。。
色々考えると面倒なんだもん~><
シロ、大量買いしてくれる?w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。