はぁ(o´_`o)

おはです^^

サッカーが~。。。 大丈夫なんでしょうか;;

W杯直前の4試合、勝ち星ナシですよ~~( ;∀;)

闘莉王の二戦連続のオウンゴールは もう笑ってはいられませんよおぉぉ

なんとかW杯は頑張ってほしいものですっ


話はMUへ。

以前、祝80で購入して、購入後五分で+13になったびーさんのボンブレ、

祝480に変身して旅立って行きました。凄いですねぇ

f0233667_833867.jpg


380になると武器や装備を変えられたりと、みなさん楽しそうですが・・・

EEの私は380になったとしても 何にも変わる装備も武器もなくつまらないです(T_T)

380武器や盾だって全然ステ足りません。

ヴォルからの事実上の締め出しや、攻防戦だってランキングには絶対入れないシステム、

EEにはなんでこんなに冷たいのですか~~~

と、朝から愚痴っぽくてごめんなさいw

それでもいいんです、楽しいからEEやってるとです、ヒロシです・・・・(彼、元気かな?w)

みなさんを寒い世界にいざなったところで マタネ!ε=(ノ・∀・)ノとう


子供の頃の夢

 歌手かお父さんになること (作文にそう書いてあったのです・・・)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-05 08:23 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13892561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。