最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達が差し入れに買ってきてくれました。

こんなに一人で食べていいんですか・・・・?(-ω-✿)

f0233667_1718187.jpg


シャメ撮るときの画像サイズ間違っちゃって迫力ある写真をお届けしていますw

これは、私を太らそうとする罠に違いない( ;∀;)

このドーナツはクリスピードーナツと言って、都内にもやっと店舗が増えてきたけど、

アメリカから上陸した当初は一号店が新宿だったかな?

一時間半以上並ぶほどの混雑でした。ディズニーランドみたいですね~

そのあと銀座にも出来て、私も行ってみましたが

やはり80分待ちと出てたので、あきらめて帰ってきました;;

今では渋谷や二子玉川の高島屋地下にもあるので、買いやすくなりました^^

いつ行っても多少の行列が出来てるんだけど、

ドーナツが出来る工程も見ながら並べるようになってて、

お客を飽きさせない工夫がなされています。

嬉しいサービスがもう一つ、並んでると出来立てのあったかいドーナツを一つ無料でくれるのです。

ただ、凄~く甘いから飲み物がないと厳しいかもw

さすがに私もここのドーナツは食べれて二つかなぁ・・・・ミスドより全体的にかなり甘いです。

食感が超柔らかいところが好きで、たまに買いに行くんですけどね^^

とてもこの量は食べきれないので、

生徒にレッスンが終わったあとにお土産で二つずつあげました~^^

今日の生徒は超ラッキーですっ(。◠‿◠。✿)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-05 17:31 | グルメ | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13895260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。