最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

渋谷へ~

今日は生徒の楽譜を買いに、渋谷のYAMAHAに行きました。

ここは、楽譜ずきな人なら 一日いれる程の楽譜の充実ぶりです。

大きな本屋さんみたいに、色んな種類の楽譜が並んでいます。

ピアノは勿論、バンドスコア、声楽用、バイオリン、オペラ、ミュージカル

ありとあらゆる音楽に関する楽譜があるんじゃないかな~

今日は、お友達も居たので長居はせず、目的の生徒用の楽譜と

自分用にレディーガガの楽譜を買ってきましたヾ(。╹◡╹。)^♡

f0233667_19233834.jpg


YAMAHAを出て道玄坂を歩いていたら、大きな音で音楽が聞こえて

人だかりが出来ていたので覗いてみたら、D51のお二人がミニライブしてました^^

仲間ゆきえさんの【ごくせん】を見てた人なら分かるかな、主題歌歌ってましたね~

やっぱり生で聞くと、プロってうまいな~~~て感動します。

新曲発売のイベントだったらしく、その歌も歌ってましたがイイ曲だったな~(。◠‿◠。✿)

手を伸ばしたら普通に届く位の近距離で聴いてきました。

ライブのあとは、握手会もしてました^^




下の写真、渋谷の駅前のスクランブル交差点が、海外からの旅行者の写真撮影スポットだって

知ってましたか? こんなに大きいスクランブル交差点というのは

海外にはあまりないらしく、交差点の中を歩いていると、

ほんとにカメラやビデオを高く持ち上げて、撮影しながら歩く外人さんがたくさんいます。

日本人には見慣れたこんな光景も、海外からの旅行者から見ると珍しいのですね~

秋葉原よりも撮影スポットとしては有名らしいですよヽ(。◕‿◕。)ノ

f0233667_19233864.jpg

[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-06 19:23 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13903776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Cyder at 2010-06-06 20:08 x
日本人だけど録画してきました。その折に。
Commented by H-anaM-izuki at 2010-06-07 01:13
ダイス

 シャメじゃなくて録画したのねw
 休日より、平日に行くほうが多いんだけど、
 ここの交差点だけは、平日でもいつも凄い人です;;
 外人さんは、この中でぶつからないで歩く日本人を
 凄い! て思うそうですw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。