お礼ブログです^^

(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫コンバンヮ♬

先ほど、ブログを見て下さった方から、MU内でメールを頂きました。

以前書いた、メア狩りの時の指輪を外すタイミングが分からない、と言う記事に対してでしたが、

狩り方、指輪を外すタイミング等々とても丁寧に書いて来て下さいました~ヾ(。╹◡╹。)^

本当に(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)デス

見てくれる人がいる事を実感出来たり、コメントしてくれる人が居ると、

ブログやってて良かったな~て思えるので、今日みたいなメールは素直にテンションが

上がりますね^^ 

今夜は嬉しい気持ちで眠れますよ~♪

また見てくれてるか分からないけど、

BCでは同じクラスなので、機会があったら遊んで下さいねっ(・-・*)



では、✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Night♪.+゚♬✿
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-07 01:09 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13907340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。