最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
HAおめでとぉ(^o^)..
by ろんさん@初カキコ at 22:42
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ギルドマーク

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

眠いなぁ@@ 今朝食べたイチゴが思いのほか酸っぱくて

朝からめげてる私です(◞‸◟ㆀ)

今日は、日中ピアノの調律師さんが来て、調律をしてくれます。

一年に一度、数時間かけて丹念に音の調律をしてくれます。

素人には分からないような音ズレも完璧に元通りにしてくれますよー

凄いデスヨネ~ 音をじ~っくり聞きながら調律するので、余計な音は出せません

テレビを見てたり、音楽聴いてたり出来ないので、私は別の部屋へ非難して

指輪でも作ってようかなぁ~ 調律終わったら弾きまくろう(^-^✿)


今日のタイトルですが、ギルドマークって作るの楽しいよねぇw

デビで格闘してると時間がアッと言う間に過ぎます。

今私がお世話になってるスパイシーギルドのマークです。このSSだと分かりにくいかな~?

f0233667_8495797.jpg


美味しそうなカワイイ苺・・・じゃなくて、唐辛子ですw

エルフ装備には映える色づかいで気に入ってます^^

色んなギルドマークあるけど、今までで一番凄~い@@ と素直に感動したのは、

以前にギルドで一緒だった人がサブキャラで作ったギルドで ちびまるこちゃんのマークです。

あれはほっんと上手だったな~~ あの少ない枠の中であそこまで完璧に

まるちゃんを表現出来る画才に感心しました^^ まだあのギルドあるのかなぁ

なければ是非また再現して欲しいですね~

では(o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-07 09:01 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13908669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。