最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ハンゲーム

✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ~ 

雲の多い東京の朝です。もうすぐW杯開幕ですよ~ 楽しみですねっ^^

寝不足の日々が始まるのかなぁ 目の下に【サッカー見すぎ】てクマが出来そうです(-ω-✿)

タイトルにもありますが、もともとMUもハンゲーム経由で始めたので

IDはHG@から始まります。で、Muと並行してやっていたのが ハンゲームの中にある

みんなでセイムパズルと言うパズルゲーム。これ、やってる人いないかなぁ・・・

生意気に聞こえるかも知れないけど、強すぎてすぐ部屋から追い出されてしまうのです(〃∇〃)

自分で部屋を作っても、称号が最高位なのでなかなか対戦相手が入ってきてくれません

なのでMUでギルメンさんたちを言葉巧みに?wセイムパズルに連れ込むんだけど

非情な勝ち方をするらしく、鬼だ悪魔だと言われ、高校生だったギルメンからは

おとなげない・・・とも言われてしまいました(◞‸◟ㆀ)ショボン 

だってわざと負けるのも失礼かなぁとか・・

我こそは、と言う方、MU内でメールください、キャラ名送ります(≖ω≖。)♪

是非、対戦して下さいっ^^


試練が開いてから しっかり満喫してる私です(・-・*)

きのうは愛ちゃと毒ゴレ狩りをしてたら こんなとこに? な所までエロヒムくんが

来ていました。どれくらい前だったかな、初めて伐採したのはヘブンギルドの皆さんと

2PTくらいで何十分もかけて倒しました。私も途中何度か死んでしまった記憶もあります。

次に倒したのが、去年くらいかな? 当時のo@sisギルドの五人PTで

ウィズさんのSLや毒も駆使して何とか倒せた印象でした。

きのうは愛ちゃんが大丈夫だよと言うので、果敢に二人で立ち向かいました。

結局は、たまたま居合わせたシュウさんともPTを組み、途中からビーサンも加わって

四人で20分くらいだったかなぁ、やっぱりエロヒム狩りはまだまだ大変です;;

私の装備はノーマルエルフの+13ALLでエンチャに減をつけているので、

盾とリングの減を合わせて減47%です。それでも非ダメが320くらいきてたかなぁ。

おだんごを食べて生命は1400弱あったので、昔みたいに一撃でロレン送りと言うことは

なくなりましたが、それでも自分やPTMのヒールなどで大忙しな20分でした。

途中チャットも全く出来ず、初めましてだったシュウさんにもまともな挨拶もできず

すみませんでした;;PTありがとうございました、楽しかったです^^

風の便りでこの言葉が届くことを願って、この場で失礼しますw

f0233667_842988.jpg


PTゲージを見てお分かりかと思いますが、後から参加の方たちがPTに加わっても

PTを組みなおす余裕もないほど必死でしたw

20分格闘の末、エロヒム君が( 。・・)/⌒□ ポイ と置いてってくれたのがこれです。

f0233667_8473567.jpg


有難うございます( p_q)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-08 08:52 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13917123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。