最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
深みに嵌まる・・・・
at 2017-09-25 00:08
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

早速、タイトルの夢ですが、将来の夢ではありません。

寝ているときに見るあの夢です。

MUをβから始めて今まで、ハッキリと覚えてるMUの夢を三回見ました。

初めて見たのは、夢とは言わないのかな、実家に行ってたときに

ソファーでウトウトお昼寝してた私は、母に急に起こされてスッカリ寝ぼけてしまったらしく

母に向かって 凄く真剣に真面目に 何レベ? 何レベになったの? と聞いていました。

意識もハッキリしてて、どうして母は自分のレベ覚えてないんだろうと疑問にも思いながら

何レベなの~~?て 何度もきいてました(-ω-`*) 


その次は何年もあいて、つい数ヶ月前。

サブキャラを育てて遊び始めた私は、いつも旧にこもってレベ上げしてたんだけど、

そんなときに見たのが、リザ金とベンチに座って仲良く話をしてた夢です。

起きてから、少し凹みましたよ~w 恋人だったのかお友達だったのか

リザ金は普通にベンチに腰掛けてました。足まで組んでね(* ̄m ̄)


最後は一ヶ月前。少し風邪気味だった私は、風邪薬が効いてきて眠くなってしまったので

12時半のBCに行く約束をして、教会で看板を出したまま、

アラームをつけて少し横になりました。

ハッ@@ と目覚めるとBC開始三分前。慌てて教会の中を見回すと

キューとビーサンが居なくて、あれ?@@; と思ったら二人はサバ変えしてたので

私も急いでサバ変えをして、必死で走って!?w なんとか辿りついて

目の前の歯医者さんの自動ドアをあけたら そこでBCが閉まってしまったのです。

ゼェゼェしながら 間に合わなかったショックで呆然としてるところで目覚めました。

実際はBC開始五分前でした。 間に合いましたよ~w

なんで歯医者さんがBCの入り口だったのかしら、不思議デスネ(*´艸`)

こんな話をビーサンにしたら、俺も見たことあるよ、ドラ装備着て普通に町で買い物してた、と

言ってましたw みんなも一度位はあるんじゃないかなぁ~。

電車の中吊り広告に スカルアーチゃーって書いてあるから、

MUの広告?@@ て思ってよくよく見てみたら、カルチャースクールて書いてあったし(笑)

まぁ、MU大好きって事ですね(。-∀-)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-10 08:13 | MU | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13933376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とし at 2010-06-10 10:38 x
お初です。通勤電車の中で携帯で読ませてもらってて
笑わないようにするの大変でしたw
俺は逃げても逃げてもアサシンが日本刀振り回しながら追っかけてくる夢見ました。起きたら寝汗びっしょりかいてたしw
恐怖体験でしたw
Commented by H-anaM-izuki at 2010-06-10 17:14
コメント(uωu人)アリガト
そ・それは普通にコワイ夢ですね。。。( ;∀;)
私のリザ金との心温まる夢とはダイブ違いますねw
Commented by 不思議なボレロ at 2010-06-10 21:56 x
リザキンと語り合うのも十分怖そう・・・
夢には何らかの意味があって暗示とか言われたり夢占いの本とかもありますねー

みゅー夢占いの本とかでたら面白いかも。。。w
ちなみに母さんは何レベだったんでしょ?w
Commented by Crystal at 2010-06-10 23:01 x
ちょっとこっちに来い

セイムパズルでぼっこぼこにしてやる(^ω^#)
Commented by H-anaM-izuki at 2010-06-11 02:40
ボレロさん
 
 コメント(uωu人)アリガト
 勿論、母には通じるわけもなく
 何レベ? 
 え?
 何レベ~?  
 え? 
 何レベなの~~~~ 
 なにが・・・・@@?

 みたいな、会話が繰り返されたのですw
Commented by H-anaM-izuki at 2010-06-11 02:47
ダイス 
 
 あれ、前にボコボコにされて泣いてたけど 
 上手になった?^^
 いつでも相手になるよん(。-∀-) ニヒ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。