最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

W杯開幕

╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ

どーしよう、ついに四年待ったW杯ですよ~~~

ドキドキしちゃって胃が痛いですw 今回は開催地の治安の悪さなどがクローズアップされて

そんな話題ばっかり報道されてますが、開催したらそんなことは忘れましょう~

純粋にサッカーを楽しむ何億と言う人々の中の一人として、私も楽しみますよん(・-・*)

試合が深夜三時からだったりする日本戦は、やっぱり会社に行ってたり学校に行ってたりすると

見れないデスヨネ。私はお仕事は夕方からが多いので、昼夜逆転させたら何とか見れるのかな・・・

好きな代表チームは 昔からスペインとオランダです。日本は勿論だけどこの二カ国も

応援します^^ 今日は開催国とメキシコの試合ですね もう一試合はウルグアイとフランス。

南アフリカは、負けても暴動とか起きないことを願っています(-ω-`*)

ウルグアイと言えば思い浮かぶのは アルバロ・レコバ 選手。

インテルで大活躍した選手ですね~

もう代表選手ではないけど、好きな選手だったな~^^

開幕中は元気にブログで超素人的観測の数々をお届けしたいと思います(ノω`*)ノ"

今日の試合の私の注目選手は 南アフリカのDF、アーロン モコエナ選手。

南アフリカでは史上最年少で代表デビュー、現在歴代最多出場の記録を更新中で

プレミアリーグで6年間プレーする選手です。

もう一人は、ウルグアイのFW、ディエゴ フォルラン選手。

私の大好きなスペインリーグにおいて、二度も得点王を取っている人です~

背番号10を背負う世界も認める点取り屋。得点力不足の日本代表にこういう選手が

欲しいですね~

では最後に、当たったらビックリな得点予想を(笑)

    南アフリカーメキシコ  1-0 

  何と言ってもブラジル代表を率いて94年大会を優勝に導いたパレイラ監督の南アフリカ、
  開催国の予選リーグ突破は何としてでも果たしたいだろうから、この結果予想です。

    ウルグアイーフランス  0-2

  プレーオフの末に何とか出場を果たしたフランスだけど、
  やっぱりタレント揃いで得点力も高いから
  未だ調整のうまくいっていないウルグアイからは勝ち点を取っておかないと、
  予選リーグ突破は厳しいかなと。

 当たったら何か下さい(*´艸`)    


 追記 ウルグアイ戦での主審、副審は日本の方です。彼らの冷静な試合コントロールにも
    注目してみて下さい^^           
              
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-11 09:41 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13942211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2010-06-11 12:20 x
MUではよくお見かけしますが初めましてw
俺もW杯は楽しみにしてたので、色々と注目選手いるんですが、審判にまで目を向けてる余裕なかったですw
ウル戦では審判もジックリ見てもみます^^
俺の予想は メキシコとフランスが勝ちですね
当たったら何かくださいw
ブログ更新、楽しみにしてるんで
頑張って続けて下さいね^^
Commented by H-anaM-izuki at 2010-06-11 14:55
通りすがりさん

 コメント(uωu人)アリガト
 順当に強豪国の勝ち予想ですね^^ 
 当たったら、称える言葉をプレゼントしますw
 毎日W杯記事が書けるかは自信ないですけど
 ブログ更新は頑張ります~ヽ(。◕‿◕。)ノ
 また遊びに来て下さい^^
Commented by カン at 2010-06-11 18:01 x
こんにちは^^
ついに開幕ですね
てか、レコバなつかしいですねー
その頃だとユーべのモンテーロなんかも
よく見てましたよ
日本戦は友人のカフェにて感染予定です~
場所は違えどいっぱい応援しちゃいましょう!!!
ド━━━m9(`Д´)━━━ン!!

Commented by H-anaM-izuki at 2010-06-11 18:42
カンさん

 カンさん~^^ついにですよ~
 そーです、モンテーロやレコバ、ウルグアイには
 いい選手いたんですよね~
 ネドベドやインザーギ、フォンセカ、デルピエロ
 あの頃のユーべはほんと見てて楽しかったですね~
 明日はイングランドや韓国戦もあるし
 毎日楽しみですねっ^^
Commented by 不思議なボレロ at 2010-06-11 20:37 x
いよいよ今夜から寝れない日々ですねぇーw
今回は日本代表はモチロン応援するけど注目はスペインですねぇ
攻守ともにスター選手が多くて中でもビジャの得点力はすごいですからねぇ・・・
さらに合い方がFトーレスってのがすごい・・・
Rマドリーやバルサの選手が多くて過去最高のタレントでしょうねぇ
個人的にはラウルがいないのがさびしいですが・・・( p_q)

ラウル日本代表にきてくれたらいいのになぁ・・・w

チナミニ今夜の予想ですが
南アフリカ1-0メキシコ
ウルグアイ2-1フランス

と予想しますw
外れても一切の苦情は受け付けません!
Commented by H-anaM-izuki at 2010-06-12 00:14
ボレロさん

 こんばんわ^^
 只今試合真ッ最中です。
 ラウルかぁ、大好きだけど、どうしても
 ゴンザレスって名前が馴染めなかったなぁw
 では、おやすみなさい~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。