ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

箱たくさん

✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ 

今、ゆうべ深夜にやっていたフランスーウルグアイ戦のビデオを見ているところです。

早く見ないと、いやでもテレビやネットから試合結果が聞こえてきてしまうからね;;

ゆうべはサッカーのせいで? MUにも居たんだか居なかったんだか うわの空でしたw

でも、キューが素晴らしいひま潰し方法を教えてくれたので

EEでフェンリルに乗り回り、箱集めをしてました。

いい場所を教えてもらったんだけど、これ30分くらい走り回ってると 

インベいっぱいの箱が拾えます。レナはどーでもいいんだけど、イシが結構でるので

ゆうべはサッカーのピッチを駆け回るようにフェンで走り回ってましたw

この試合を見終えたら、今日の試合についてまたブログアップします~^^

いい週末を~~~(。◠‿◠。✿)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-12 07:51 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13949584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シロ at 2010-06-12 09:22 x
(^・x・^)持ってないんだもん(。pωq。)
Commented by H-anaM-izuki at 2010-06-12 10:00
シロ

 シロおはよ~~^^ 元気?
何をもってないの・・・?
あ、フェンかな@@
EEでは範囲攻撃出来ないから乗ってるだけよんw
魔やウィズでやったらラクラクよ~^^