最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

(´-ω-`)ウーン・・・

フランス戦、見終わりました。 まさかの二試合ともドローでしたね@@

予想は綺麗に外れたわけですが、きのうの二試合を見て一番感動した場面は

フランス戦が終わって、選手達がみんな審判に駆け寄って握手をしてた場面です。

試合場面じゃなくてごめんなさいw どの試合でも見られる光景なんだけど、

W杯のピッチ上で日本人審判が試合後に選手達と握手してるのは感動的でした。

無事に終わってヨカッタ~~~~;;みたいなw 親族や身内なら号泣してただろうと思います(*´艸`)

凛としていて、レデイロにレッドを出したときはヒヤッとしましたが、公正なジャッジだったと

思います。とにかくお疲れ様でした(。◠‿◠。✿) おいしいビールでも飲んでください~^^

さて、もう今日に目を向けましょう~

今日のカードはどれも楽しみで、朝からo(*^^*)oわくわくですよ~

恒例の(まだ二回目だけど) 今日の注目選手です

   韓国のMF パク・チソン 

つい先日の日韓戦の彼のゴールは記憶に新しいですが、マンUに在籍している韓国の大黒柱ですね
日本戦のときのような華麗なゴール期待してます~

  アルゼンチンのFW メッシ 

この人の名は挙げないといけないような気がするのでw
彼については言うことはないですねヾ(。╹◡╹。)^♡
今期スペインリーグ得点王だし、FIFAの年間最優秀選手にも選ばれてるし 
今のバルサの顔ですからね^^  代表でも、バルサのような働きが出来れば問題ナシですねっ

アルゼンチン代表では、フィオレンティーナで大活躍してた バティストゥータ、
端整な顔立ちのクレスポが好きだったな~~
マラドーナはあまり好きではないので・・・・
名選手に名監督ナシ さぁ、これを覆せるのかが楽しみです。

  イングランドの監督 カペッロ 

あれ、選手じゃなきゃダメかしらw だって好きなんだもの。。。
中田をペルージャからローマに呼んで、ロマニスタの中に中田の強烈な印象を残させた
立役者ですからね^^
ローマがリーグ優勝のきっかけになった試合に途中出場の機会をもらえ
あの鮮烈なゴールを決めたシーンは今でも焼きついています

選手だとタレントが多すぎて誰をあげたらいいのか迷うので
イングランドーアメリカ戦からは、あえてアメリカの選手を挙げます
 
  アメリカのMF ドノバン 

アメリカでは歴代代表得点の記録保持者ですね
FWではないのに臨機応変に動ける選手なのですね~~ 
ギャラクシーでベッカムともチームメイトでした^^

アメリカと言えば、ララスが強烈に印象に残ってるけど、今はどうしているでしょうか~


そして、出来れば当たって欲しい試合予想です。
得点まで当てるのはtotoカルチョ並みに難しいので結果予想だけで。。。

       韓国ーギリシャ  【韓国】

   日韓共催のW杯では、イタリア、スペイン、ポルトガルを下した素晴らしい実績があります。
   日本が遠く及ばなかったベスト4にも入ったし、同じアジア代表として
   今回も頑張って欲しいですね

    
       アルゼンチンーナイジェリア   【アルゼンチン】

   ん~~~、メッシがどこまで自由にボールを持てるかにかかっているよーな。  
   当然ナイジェリアはメッシは完全マークするでしょうからね。


       イングランドーアメリカ   【イングランド】

   ベッカムが怪我で出れないようですが、タレント揃いですね。
   ルーニー、ヘスキーの2トップに 少し下がったところにランパードとジェラード
   その後ろにはアシュリーコールがいるし、安心してルーニーも攻撃に専念出来そうです。
   きっと勝てるでしょうヽ(。◕‿◕。)ノ と言うか勝って下さい(-ω-`*)


 では、皆さんも色々予想しながら楽しんで観戦して下さい~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
   
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-12 09:58 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13950147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 不思議なボレロ at 2010-06-12 16:05 x
昨日は途中で寝てしまってフランス戦今見ましたw
昨日あった試合全て引き分けだったのがちょっとザンネンだったけど今夜のカードは見たいのばかりですね
アルゼンチンはメッシはもちろんRマドリのイグアインとマンチェスターCのテベスの攻撃陣が爆発したらすごいことになりそうです。
個人的にはベロンが一番好きですねぇ
ベテランですが人間的にもチームで慕われていていい兄貴分みたいな感じらしいです
今夜の試合が待ち遠しいなぁ
チナミニ勝敗予想はまったく一緒でしたw
Commented by H-anaM-izuki at 2010-06-12 17:17
ボレロさん

 こんにちは^^ 私のブログ朝いちで見ると
 試合結果とか出てるから気をつけて下さいねw
ベロンかっこいいですよね。
 イタリア人モデルみたいなイメージあります(〃∇〃)
 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。