最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよぉです^^

外は大雨ですが、気持ちは快晴な朝を迎えています。

日本戦まで10時間ちょっと、待ち遠しいですね^^

きのうのドイツ戦は、凄かったみたいですね~@@ あの得点数は凄いヽ(。◕‿◕。)ノ  

クローゼも決めてくれたし、見たかったわ~

ゆうべはF1もあって 少し寝不足気味です。カナダGPと言うと真っ先に思い浮かぶのが

当時好きだった、フェラーリのジャン・アレジが初優勝したのがカナダGPでしたね~

私もあのときは大喜びしたのを覚えています。

話が逸れましたが、今日の注目選手を(。◠‿◠。✿)

      デンマークのFW トマソン

かつて小野が所属していたフェイエノールト在籍の選手です。
02年大会では、得点王まであと一歩な4得点を挙げています。
代表試合も100を超えたベテランですね~ 

      オランダのFW ロッペン

デンマークのトマソンとのFW対決が楽しみな選手です。
バイエルンで背番号10を背負い、チャンピォンズリーグ決勝まで行った
オランダ屈指のストライカーです

      日本のMF  本田

挙げたい人山ほどいるんですけどね^^
オランダの二部リーグにいたときは年間MVPも獲って 現在はCSKAモスクワで
頑張っています 彼とスーパーサブの俊輔や稲本との絡みも楽しみです

      カメルーンのFW  エトー

インテル所属、3年連続でアフリカ最優秀選手賞を獲得、05~06年スペインリーグ得点王
カメルーン代表最多得点更新中と、輝かしいタイトルを持っています。
優しい人柄で、今でも中津江村の人たちの心の中に存在し続けていますヾ(。╹◡╹。)^♡

      イタリアのGK ブッフォン

初めてGKを挙げてみました。対戦国パラグアイのかつての代表GK、チラベルトも
かなりの有名なGKでしたね。GKでありながら史上初のハットトリックを決めたのがチラベルト。
さすがに、ここまでは行かないけれど、ブッフォンもGKなのにUEFAの年間最優秀戦勝を
獲得したりしています。長~い手足でゴールが小さく見えてしまう彼のスーパーセーブに
期待しています。


では、そろそろ当てようよ、な試合予想を(笑)

MU内で、予想外れまくってるけど頑張って と言われました(◞‸◟ㆀ)
こんなことでいい~んですか? いい~~んです^^
W杯始まってから久しぶりにジョンカビラさん見ましたねw

      オランダーデンマーク  【オランダ】

今大会の優勝候補ですよっと^^  欧州予選8戦全勝で一位通過してきた強~いチームです。
日本もどこまで対等に試合ができるのか、今から対戦が楽しみです。 

      日本ーカメルーン  【日本】  

私も日本国民ですから、例え相手がブラジルでも日本に勝利予想をつけますよ~^^
とにかく頑張って下さい!

      イタリアーパラグアイ  【イタリア】

前大会優勝のイタリア、二連覇目指してファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
三浦カズから始まって、中田、柳沢、小笠原、俊輔などたくさんの日本人選手が
プレーしたイタリア。お礼の意味も込めて、私の中の優勝候補です。
こんな予想だから当たらないのかしらw


ではでは皆さん、今夜は盛り上がりましょう~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-14 09:22 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13965222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空飛ぶオランダ人 at 2010-06-14 22:21 x
こんちゃです
オランダVSデンマーク終わりましたねー
注目選手2人とも怪我で出れなかったのが残念ですね・・・

この試合の個人的ハイライトはあわや3点目ってとこでデンマークのDFが執念でクリアしたシーンです。
どんなにリードされてても流れが悪くても一点でもあたえるものか~~って執念感じましたね。

それでは日本戦応援しましょーーーーー!!!
Commented by H-anaM-izuki at 2010-06-14 22:57
クライフさん

 でいいんですよね?w コメント(uωu人)アリガト
 今 国歌流れてます
 o(*^^*)oわくわくですよ~~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。