最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

タイトルみたいな顔で寝て、そのまま維持して朝を迎えましたw

朝からテレビニュースも明るくて華やかですねー

みんなの喜ぶ姿を見るとまた感動が蘇ります。本田の得点シーン、

カメルーンに追い込まれてゴールポストに当たったシーン、終了ホイッスルが鳴ったシーン、

私は部屋の中で一人、ピョンピョン手を叩きながら飛びあがってましたヾ(。╹◡╹。)^♡

MUにインしながら見てたから みんなと勝利も分かち合えたしイイ夜でした~

f0233667_862174.jpg


さて、きのうの試合では、オランダーデンマーク戦で、勝利予想は当たったものの、

注目選手が二人とも怪我で出なかったと言う波乱?wが起きました。

キューにこんな事言われました・・・

f0233667_882749.jpg


いあいあいあ、違うし! 予想した選手が怪我してただけだし。。。

きのうの記事のコメントにも、日本戦を私が勝つと予想してたから

負けると思ってましたなんて、宣戦布告とも取れるようなカキコミを頂いたし(◞‸◟ㆀ)

でも当たったから何言われてもいいんです、勝利がうれしいから何でもOKですw

勿論、次のオランダ戦も日本に勝利予想をつけますが、きのうのオランダ戦を見ていて、

う~、土曜日はここと戦うのか;;と恐くなりました(T_T)

でも、日本が勝つのです。。きのうエトーを完璧にマークできた日本なら

怪我で間に合わなかったロッペンが復活しても大丈夫なんです(。◠‿◠。✿)

お?またロッペンを注目選手に挙げたら、怪我が治らないで出ないとか@@

て、ちがうてば( ;∀;)   誰でもドンと来いっですよね

なんと只今、グループ2位です。嬉しいなぁ~ オランダ戦は勝つけれども、

勝ち点は取れないとして(どーゆー事でしょw) デンマークに勝つか引き分けで

グループ2位で通過決定。 みなさん、決勝リーグでお会いしましょう(^-^✿)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-15 08:25 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13973343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。