最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

今日のW杯

ゆうべの日本ーカメルーン戦、TV視聴率45.2%だったそうです。凄いですねー^^

土曜日の20時に行われる対オランダ戦は、もっと上がるでしょうね(^-^✿)

それでは、今日のW杯、注目の選手ですヾ(。╹◡╹。)^♡

お願いだから、とりあえず出場だけはしてくださいw

   コートジボワールのFW ドロクバ

チェルシー所属、アフリカ最優秀選手賞や、プレミアリーグで得点王も二度取っています。
カメルーンのエトーと並んでアフリカ最優秀選手と言われています。

   ポルトガルのFW C・ロナウド

レアル所属でバロンドールや個人タイトルを総なめにしている超一流プレイヤーですね。
アルゼンチンのメッシと色んな個人タイトル争いになってる選手です。

   ブラジルの監督  ドゥンガ

注目監督二人目です。
日本のみなさんにはお馴染みな 闘将ドゥンガ 
94年大会で優勝を決めたときに、Pk合戦で最後に冷静に決めたシーンは
脳裏に焼きついています。大会ベストイレブンにも選ばれましたね
ジュビロでプレーもしたし、引退後もジュビロのチームアドバイザーになったり
日本とも縁の深い人です。彼の作り上げたセレソンの戦いぶりが注目です(。◠‿◠。✿)

   北朝鮮のFW チョンテセ

川崎フロンターレで活躍中の選手です。大宮アルディージャのアン・ヨンハも注目です!



当たって嬉しい試合予想をヽ(。◕‿◕。)ノ

   ニュージーランドースロバキア  【ニュージーランド】

今大会唯一の初出場のスロバキアと、バーレーンとのプレーオフを制して7大会ぶりな
ニュージーランド。判断材料も少なく、予想が難しいので、ここはもう直感でw
え?とか は?とかは無しでお願いします。。。(〃∇〃)

   コートジボワールーポルトガル  【コートジボワール】

えー?て思われるかも知れませんが、アフリカ予選12試合を29得点無敗で勝ち上がってきた
のです。監督も代表監督経験豊富なあのエリクソン。
コロトゥーレとヤヤトゥーレと言う兄弟プレイヤーも一緒に代表入りしていて
団結力の高いチームです。 前大会4位のポルトガルにも臆することなく向かっていくと思います。

   ブラジルー北朝鮮  【ブラジル】

言うことなしでブラジルで。44年ぶりな北朝鮮にも頑張って欲しいですが、
今回の予選リーグでは、『死のグループ』に入ってしまいましたね;;
FIFAランキング1位、19大会連続出場のブラジルです。いぁー凄いw


今夜も深夜に行われるブラジル戦は地上波放送されないので、

ブラジル戦が見れないのが残念です。あのロナウジーニョでさえ入れなかったブラジル代表。

じっくり見たかったなー(T_T)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-15 10:09 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13973901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シロ at 2010-06-15 12:58 x
え? は? ほー
Commented by H-anaM-izuki at 2010-06-15 14:49
シロ 

 イジワル( ;∀;)
 たまにはMUおいでよ~
Commented by ジダンとボバン at 2010-06-15 19:52 x
こんばんわー
昨日はしっかりその45%の数字に貢献してましたw
毎日いろんなスター選手が出てきて寝不足気味になりますよねw
Cロナですが最近調子が悪いのかメッシと同じで代表では得点を決めてないのがきになりますねー
でも、波に乗ればすごいことになりそうですがw

今夜の試合ドログバとCロナウド楽しみですw
Commented by H-anaM-izuki at 2010-06-16 15:55
ジダンとボバンさん

 どちらも決定力に欠けましたが、ここぞと言う時は
 さすがの動きでしたね~^^
次節も楽しみな二人でした(✿╹◡╹)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。