最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨入り

❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

関東では今週に入ってついに梅雨入りして、今朝も雨の東京です。

通勤通学の人たちは、朝の雨はホント嫌ですよね;;

足元すべるから気を付けて行ってきて下さい♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡ネー



W杯、引き分けが多いですね~、私は引き分け予想はつけないので

外れてばっかりです。。きのうのポルトガル戦、私はコートジボワールが勝つと予想しましたが、

なかなか善戦していたんじゃないかなーと思います。C・ロナウドはゴールは決まらなかったけど

やっぱり上手ですね~(。◠‿◠。✿)  そして注目選手に挙げたコートジボワールのドログバ。

f0233667_832324.jpg


またこんなことをキューのサブナイトに言われてますが、怪我させたのは闘莉王ですよ・・・

後半途中から出てきましたが、親善試合で闘莉王との接触で腕を骨折してから11日、

何とかW杯に間に合ってホント良かったです。。。

彼が出てきたときのスタジアムの盛り上がりには私まで鳥肌が立ちました。

このグループ、全部引き分けて勝ち点1で並んでいます。

まぁ、ポルトガルとコートジボワールが抜けるでしょうけどね(・-・*)


きのうは釜大臣がまた釜入れをしていました。

さすがに今回は燃えたら悲しいらしく、キューから保証書を買って

キューが代理で釜入れをしてました。人のってホント嫌ですよね;;緊張します( ;∀;)

f0233667_8112050.jpg


前からだけど、みんなの私に対する扱いが残念なことになってます。。。。

で、キューが緊張しつつ出来上がったのがこれです。

f0233667_8131325.jpg


ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ きゅー、お疲れ様w

びーさんは、おめでとー^^ 良品ですね~~、これはもう全身13いくしかないですねw



私の方はといえば、エナ実を食べまくって、きのうは44個食べましたが、ポイント22つきました。

これは付いた方なのですか・・・・?  あと11ポイント欲しいのです(T_T)

そしたらずっと夢見ていたエナ2000ですヾ(。╹◡╹。)^♡

取引板が使えないので、この場を借りて エナ実買取します・・・・

一個祝2で30個くらいまで買取します!心優しい方、Mu内でメール下さい(✿╹◡╹)

では ヾ( ^ _ ^ )マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-16 08:28 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13981414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。