最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
初ニキス
at 2017-09-09 00:22
スキルシードが無い(´_`。)
at 2017-09-04 00:35
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

W杯第6日目

私のサッカー日記も6日目になりました。よく続いてるなぁw

でもMU内で面識の無いかたに、頑張って下さい^^ と言って頂けるので

それだけを励みに決勝戦まで頑張りますっヾ(。╹◡╹。)^♡

今日はお仕事がポッカリと空いたので、アップ遅くなりましたが、のんびりと頑張ります~


では早速、今日の注目選手を(✿╹◡╹)

     チリのMF マルク・ゴンザレス

ほんとは、南米予選得点王のFWスアソを挙げたかったんだけど、
怪我で初戦は欠場見込みらしいので 彼にしました。危ない危ない・・・・
彼は、CSKAで本田のチームメイトですね。

     スペインのGK カシージャス

GKはブッフォンに続き二人目かな。
レアルとスペイン代表のゴールを長く守っている守護神です。
A試合の無得点記録を今現在も更新し続けている世界屈指のキーパーです。

     スペインのMF シャビ

スペインから二人挙げましたが、バルサ所属の彼、前から好きなので。。。。
ユーロ大会でMVPを獲ったり、バルサの中でも見とれるようなパス出します。

     

では、引き分け予想はしない試合予想を(✿╹◡╹)

    ホンジュラスーチリ  【チリ】

オッズは断然ホンジュラス勝利予想でした。なぜかしら・・・
7大会28年ぶり二度目の出場で、北中米予選もアメリカ、メキシコに続いて
何とか滑り込み出場なホンジュラスに、
南米予選をアルゼンチンよりもイイ成績で大会出場を決めたチリです。
この出場の原動力となったFWスアソは出れなそうですが、チリのほうが強そうなんだけどな~ 

    スペインースイス  【スペイン】

だってスペインだからw
欧州予選、どちらも一位通過だけど、スペインはトルコ、ベルギーと同組の中にあって、
10戦10勝、ダントツの一位通過です。だって無敵艦隊ですもの(^-^✿)
対するスイスはグループに恵まれた感が否めないかなぁ
スペインにラウルが居ないのは淋しいけど( p_q)

    南アフリカーウルグアイ  【南アフリカ】

どちらも初戦引き分け、勝ち点1同士です。南アフリカもメキシコ相手に引き分けだし、
対するウルグアイもあのフランスと引き分けたし、どちらも甲乙つけがたいですが、
地元の強みで南アフリカで^^ 開幕戦、チャバララがいい働きしてましたね~
なんか名前の響きがよくて覚えてしまいました(ノω`*)ノ"

では(o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-16 15:48 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13983691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空飛ぶオランダ人 at 2010-06-16 22:52 x
こんばんわ^^
チリ戦終わりましたね
注目選手もでましたしよかったですw
今夜はいよいよスペインがでますねぇ
戦力と連携もばっちりでけが人もいなくてまさに本命ですけど大舞台では勝てないってゆうジンクスを跳ね飛ばして頑張ってほしいですね
Commented by H-anaM-izuki at 2010-06-17 09:35
クライフさん

コメント(uωu人)アリガト
はい、五分でしたが出てくれましたw
私の念が通じたに違いないです(・w・)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。