ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

スペイン艦隊が沈没しました( ;∀;)

日本ーカメルーン戦以来の番狂わせと言われそうなゲームでしたね。

スペインの敗戦は驚きとショックが交錯してますが、

でもスイスの必死な守りには ちょっと感動しました。

先日の日本戦で、後半やロスタイムがあんなに長く感じたように

スイスの皆さんも後半は長~~く感じたでしょうね

スペインの怒涛の攻めも凄かったですが、守備はもっと凄かったと言えますね^^

スイスチームの皆さん、ほっっっんとお疲れ様でした(✿╹◡╹)



また明日ゆっくり書きます♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

いい夢を~ヽ(。◕‿◕。)ノ

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-17 01:12 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13987983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。