シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
Twitter
at 2017-06-28 00:23
最近のグリモア
at 2017-06-27 14:35
指名手配☆
at 2017-06-27 00:14
ダークエンジェルボウ
at 2017-06-26 12:22
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

きのうのW杯を振り返って

♡ お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) ♡

衝撃のスペイン敗戦から一夜明けましたが、あれは夢だったのかな・・・・?

う・・特ダネで小倉さんが『いあ~、何とスペインが負けましたね~』て言ってる;;

ほんとは振り返りたくないんだけど、きのうの私の予想を振り返ってみました。

注目選手に挙げたチリのゴンザレス。全然出てこないじゃないですか・・・

これはまたキューにいじめられる;;と思ったら出てきましたよ、後半40分に(笑)

1点を守りきる為の時間稼ぎ要員となって颯爽と?w現われました。

五分間元気よく動いてました(当たり前かw)

その彼を要するチリ、良かったですね~、おもしろいゲームでした。

フェルナンデスとサンチェスは今後も要チェックです、素晴らしい動きをしてましたね(✿╹◡╹)

試合も勝ったので嬉しかったです。

スペインもシャビは良かったのではないでしょうか。。それにしても、後半あれだけ

超攻撃的に攻め続けても一点が返せないのですね(;_;)

スイスのキーパーさん、疲労困憊でしょうねw

今まで対スペイン戦で一度も勝利したことがなかったスイスが

W杯の大舞台で勝った事は、きっとスイスサッカーの歴史の1ぺージに刻まれる事でしょう。

スペインは予選リーグ残り二試合、勝ってくれますよね?ウン、ダイジョブダイジョブ。。。

カシージャスの無得点記録も、スペインのAマッチ無敗記録もこれで止まってしまいましたが、

また次の試合から記録を打ち立てるために勝ち続けて行って欲しいです(^-^✿)

そして、えーと・・・南アフリカ戦ですが、ボロ負けじゃないですか( ;∀;)

地上波放送されてなかったので、試合は見れませんでしたが、

3失点は痛すぎる~、予選リーグ突破に確実に黄色信号がともりましたネ。



と、こんな風に予想は外れてばっかりですが、

今日もめげずに怪我をしてそうな選手を探します。。。

・・・じゃなくてo(;△;)o   ちゃんと活躍してくれそうな選手を推して、

しっかり試合に勝つチームを予想したいと思いますヽ(。◕‿◕。)ノ

こんな的外れな事ばっかり書いてあるブログを毎日見に来て頂いて、

本当に(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)デス  

あまりに外れるので、それが逆に楽しみになってきたと言う人まで出てきたり・・( ;∀;)

それでも、このブログに関心を持ってくれてると言う事だと

ポジティブに考えるようにしていますw  能天気な性格なので(*ノノ)

朝御飯を食べながら、今日一番楽しみなカードの

韓国ーアルゼンチン戦の試合予想を悩んでいました。何が起きるか分からないですからね。

私、かなりの韓国びいきです。同じアジアと言う事も勿論ありますが、

韓国には大好きなアーティストが居て。。。 ヨン様じゃないですよ?w

携帯の待ちうけもその人だったりして。。(〃∇〃) うーん、韓国いきたいっw

では またあとで~ε=(ノ・∀・)ノとう
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-17 09:23 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13989349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。