最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
DA弓ゲットO(≧▽≦)O
at 2017-09-23 01:40
天敵現るっ
at 2017-09-21 01:24
賑やかに d(^^*)
at 2017-09-20 10:02
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

W杯7日目

予選リーグも各グループ第一戦がきのう全て終わり、ゆうべの南アフリカ戦から

第2戦目が始まりました。一戦だけでグループ順位を予想するのは時期尚早かもしれませんが、

初戦を勝ったか負けたかは、かなりモチベーションや相手に対する意識にも違いが出てくると

思います。 今日の第1試合は、そんな予選グループB の現1位と2位のゲームです。

でもまず、試合予想の前に、今日の注目選手から~~ヽ(。◕‿◕。)ノ

     
     韓国のMF パク・チソン

前回も彼の名を挙げましたが、やはり今回も彼で(^-^✿)
一戦目のギリシャ戦で得点しましたねー 今回もきっと!得点してくれると思いますっ 

     アルゼンチンのFW メッシ

彼もまた前回挙げましたが、やはり彼が活躍してくれないと盛り上がらないのでー
前回のナイジェリア戦では、マークも当然厳しくいい仕事をさせてもらえませんでしたが、
韓国のDFとの対決が楽しみですね^^

      フランスのFW アンリ

もうフランス代表の中ではベテランと言ってもいいですね、バルサで活躍していますが、
代表の中では、現在も最多得点記録を更新し続けています。
最後のW杯と言われていますが、まだまだ頑張って欲しいですね(◡‿◡✿)


では・・・・悩める試合予想を(=・ω・=)

      アルゼンチンー韓国  【アルゼンチン】

韓国の皆さんごめんなさい、これはアルゼンチンで(T_T)
アルゼンチンのプライドからグループ予選を一位通過すると言うのは必須でしょうから、
ここを勝っておかないと一位通過は厳しいかなぁと。
でも韓国も勿論応援しますよ~~~ この間の試合のいいイメージを持ったまま試合に望めれば
いい結果も出るのかなと。どちらにしろ注目のカードです

      ギリシャーナイジェリア  【ナイジェリア】

この間の韓国戦でのギリシャのイメージは、韓国に完璧に主導権を取られて
いっぱいいっぱいだった感がありました。 ナイジェリアは身体能力が優れているし、
スピードがあるので、絶対に負けられないこの試合、本領発揮するのではないでしょうか。

      フランスーメキシコ   【フランス】

全てのチームが勝ち点1で並ぶこのグループ。何とか一歩抜け出したいフランスは
前回シュート数だけは多かったものの、得点に繋がらなかったと言う反省材料をクリアできれば
地元開催で優勝したフランス大会の時のような強さが見られるのではないでしょうか。


ふう・・・(´-ω-`) 予想が難しくなってきましたよ~
     
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-17 14:06 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13990925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 空飛ぶオランダ人 at 2010-06-17 20:20 x
こんばんわ^^
毎日寝不足気味になりますねw
昨日のスペインは非常に残念でした;;
まさかあんな展開になるとは・・・
ワールドカップは怖いですね~

今夜はアルゼンチンのメッシ率いる攻撃陣は楽しみですね
でも韓国のパク・チソンはもちろんDFのイ・ジョンスも楽しみですね
一戦目でもゴール決めてるしDFとしてメッシをとめてほしいですね
Jの鹿島所属ですし頑張って欲しいですね
Commented by H-anaM-izuki at 2010-06-18 01:04
クライフさん

こん(^-^✿)
韓国、残念でした;; 予想が当たっても嬉しくなかったです(-ω-`*)
 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。