あれ・・・・

・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*

朝起きてテレビをつけたら、フランスが負けてましたよぉ( ;∀;)

私の試合予想は、雰囲気で~とか、好きだから~とかで予想をつけたのは

ほんのほんの数試合で、あとは、それなりに大陸予選の様子、過去の対戦成績やチーム構成、

中心選手の活躍度などを調べてから予想してるんです。

恐る恐る、ここまでの試合予想的中率を調べてみました。

きのうのフランス戦まで全20試合中、当たったのは8試合でした ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 

外れの中には引き分けも結構多かったのですが、

数字や過去の記録なんてW杯と言う大舞台ではあまり関係ないと言うことなんでしょうか。。。

それでもベスト8あたりになると、結局常連国が名を連ねますよね。

まぁ、私の予想はどうでもいいのですが、強豪国が次々と敗戦していくのを見てると、

あれ、明日の日本ーオランダ戦ももしかしたら。。。なんて思ってしまいます(≖ω≖。)♪

そんな番狂わせを期待して見ていたきのうの韓国ーアルゼンチン戦。

明日の日本-オランダ戦を重ね合わせて見ていたのでショックでしたね~(T_T)

ギリシャ相手に調子の良かった韓国が、あそこまで大敗してしまうとはビックリです。

メッシ、良かったですね~、得点こそ決めなかったけど、得点に絡むアシストも多く

スピードに乗ったドリブルやシュートもほんとうまかったなーー(^-^✿)

韓国には、この敗戦を引きずらずに次の試合に勝利して、決勝Tに進んで欲しいですネ。

もう1試合、ギリシャの試合ですが、韓国に完封負けしたあの時のチームとは別チームの

ような感じでしたね@@ W杯に於いての初ゴール、初勝利おめでとうです。

対するナイジェリアは、前半にはもうレッドカードで一人少ない布陣を強いられて

そのまま後半もと言うのは厳しかったかな。。。。不用意なあのファールは

ほんと勿体無かったと思います。フランス戦は見てないのでよく分かりませんが、

ダメダメだったのですね;;

きのうもMUしながら韓国戦みてたのですが、DSやBCだとサッカー見ながらだと

危険ですねw キューを殺してしまうところでした、惜しかったな。。ナンテw

このキューさん、SSでは私の韓国得点中継に おーなんて言ってますが、

サッカーにまっっっっったく興味のないかたで。。。試合も全然見ないし、

スペインて強いの?なんて聞いてきます。興味のない話を毎晩私に聞かせられて

ほんとお気の毒ですw

f0233667_963477.jpg


でもごめんなさい、あと数日お付き合い下さい(ノω`*)ノ" フフ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-18 09:14 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13996845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。