最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
初ニキス
at 2017-09-09 00:22
スキルシードが無い(´_`。)
at 2017-09-04 00:35
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

W杯8日目

韓国やフランスの敗戦にもめげず、今日も元気に予想します(^-^✿)

韓国敗戦の予想は当たったんだけど、全く嬉しくなかったわ~;;



では、今日の注目選手を(=・ω・=)

   ドイツのMF オジル

ブレーメン所属のドイツで最も期待されているらしい選手です。
1戦目の4点を挙げて快勝した対オーストラリア戦で、得点してはないけど、その試合の
マン・オブ・ザ・マッチに選ばれています。
ただ、この試合でイエローをもらっているので、次節ガーナ戦用に温存もあるかもかも。
と、出なかったときの為の伏線を・・・・w

   アメリカのMF ドノバン

前回も挙げた選手です。1-1で引き分けたイングランド戦でもフル出場をし、
中心的な役割と存在でした。アメリカの英雄に期待です(◡‿◡✿)

   イングランドのFW ルーニー

前回イングランドからは、カペッロ監督を挙げたので、今回は選手で^^
2大会連続出場、個人タイトルもたっくさん持っています。
前ドイツ大会では、レッドカードで退場したまま大会を終えているので
そんな過去を払拭できるような活躍を~~



そして、予想的中率を少しは上げたい試合予想を(-ω-`*)

   ドイツ-セルビア   【ドイツ】

オーストラリア戦で大量得点をしたドイツ。
4得点全てが違う選手と言う、超攻撃敵なチームです。
そして、負けると予選突破は厳しいセルビアですが、
ドイツに勝つのはかなり難しいと思われます。
とは言っても、散々番狂わせを見てきましたけどね(T_T) ウルウル

   スロベニア-アメリカ   【アメリカ】

アルジェリアに退場者が出たために、数的有利にゲームを進められて勝利したスロベニア、
一方アメリカは、イングランド戦では両チーム併せてイエローカード6枚と
荒れ気味なゲームでしたが、今回もドノバンが機能してくれたら強いチームだと思います。

   イングランド-アルジェリア   【イングランド】

グループ最下位のアルジェリア対、勝ち点1でアメリカと並んでいるイングランド、
次節が現在グループの1位のスロベニアとの対戦なので、ここで勝っておかないと
イングランドでも予選突破が危なくなってきます。ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

たまにはその日の試合全部当てたいな~(≖ω≖。)♪



  
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-18 12:21 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13997818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。