パンドラ

パンは「全て」、ドーラーは「贈り物」の複数女性形。長母音を省略してパンドラとも表記される。

「開けてはいけないもの」、「禍いをもたらすために触れてはいけないもの」を意味する慣用句として「パンドラの箱」という言葉が生まれた。

                             By Wikipedia

贈り物だったり、開けてはいけないものだったり、解釈はさまざまですが、

今日、ギルメンがパンドラするのを見ていて触発され、五回分のGEMがあったので

久しぶりにやってみました(-ω-✿)

Muからの贈り物となるか、触れてはいけないものだったか、五回の結果ですっ

f0233667_15372472.jpg


どうかな・・・アルバトロスボウは そのままアイダに行って燃やしてしまいましたw

デイブレは釜大臣に託して、ここまでいきましたが、13になるには至らず。。。

f0233667_164730.jpg


あと一歩だったのに残念です(=・ω・=)

残り、デスブレとGDは倉庫キャラが暖めてます。ほしい方いたらメール下さい(^-^✿) 
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-18 16:33 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/13999220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。