きのうのW杯

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ

何だか、毎晩のようにショックな試合結果となってますが、

スペイン、フランス、ドイツが負けてしまってて、

イングランドやポルトガル、イタリアは引き分けだったり

順調に勝っているのは アルゼンチンとブラジル、オランダくらいではないでしょうか。

ゆうべのドイツ戦もイエローカード凄かったですね~@@

そこまで荒れたゲームには見えなかったけど、

ついには攻撃の要、クローゼまで退場となってしまいドイツ敗戦です。

厳しいジャッジも度が過ぎるとゲーム自体がつまらなくまってしまいますね;;

この試合のマン・オブ・ザ・マッチはセルビアのGK ストイコビッチでした。

ドイツのシュートを何度も好セーブしてましたね。

先日4得点もしたドイツでしたが、今日は1点が取れず、敗戦です。ん~、ザンネン(ノД`)・゜・。



次に行われたアメリカ-スロベニア戦。前半でスロベニアに二点も入れられてしまったので

また予想したチームが負けてしまう;; と半ばあきらめかけていましたが、

ドノバンの目の覚めるようなシュートで1点を返し、

後半終了間際に監督の息子さんのマイケル ブラッドリーが決めてなんと同点に~

見ていて手に汗握るようなゲームでした。これに勝てば決勝T進出決定だったスロベニア、

このチームもいいチームですね~ 四国くらいの小さな国だそうですが、

以前オシム前日本代表監督が絶賛していました。

この試合の引き分けによって、何とか決勝T進出に望みが残ったアメリカでした。

いあ~、ドノバン凄かったわw

イングランドもまた引き分けですか・・・(´-ω-`)ウーン・・・


今日はいよいよ日本戦ですねヽ(。◕‿◕。)ノ

またあとでアップしますっ

ε=(ノ・∀・)ノとう
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-19 13:34 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14005456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。