最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本戦

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

負けてしまったぁ( ;∀;)  惜しいシュートたくさんありましたね~

オシムやトルシェみたいに オランダ戦は捨てろとか、1-0ならOKとか、そんなんじゃ

嫌です、やっぱり勝ちたかったですよね。本田の1トップはどーなのかなぁ・・・・

MVPは得点したスナイデルだったけど、これは闘莉王でしょ(^-^✿)

稲本でなくてザンネンだったけど、俊輔がようやく出てきましたね。

でも、持ち味生かせず、影も薄く。。。

ロスタイムに入ってからPKエリア内で倒されたとき、PKだと思って

友達とキャーキャー飛び上がって大喜びしたんだけど違ったし(ノД`)・゜・。

帰りはもう夜も遅かったので、タクシーで帰ってきたんだけど、

行き先告げて動き出したとたんに、日本負けましたねぇ、って言われて悲しみが蘇りました;;

みんな日本戦は関心もってるんですね。 もっとも日本代表のユニフォーム着て乗れば

そんな話題にもなるかしらw  営業所に帰る所だったからと1メーターだったからか、

ただにしてくれました(≖ω≖。)♪  いい運転手さんだ~ヾ(。╹◡╹。)^♡

しっかり、ピザとポップコーンも食べてきましたよっw

では、日本の善戦を称えながら今日はおやすみなさいです^^

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-20 00:25 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14009745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。