(o´_`o)ハァ・・・

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

なぜか、カメルーンの試合を五時半からと勘違いしてて、

凄いのは、朝苦手な私がアラームもなく パッ@@ と目が覚めたのが5時20分。

おぉ、あと10分でキックオフだわ~と思ってテレビをつけたら

試合が終わった所でした 凹〇コテッ 

ところで、凄く体がダルイですよぉ 子供が数多くくる私のうちなので、

しょっ中、その年その年流行っている風邪を有難く頂きます( ;∀;)

手足が鋼のように重たいです。気合で直さないとだわぁ


さてと、気を取り直して今日のW杯へ。 きのうの試合結果を振り返る余裕もなく・・・

ただカメルーンが一次リーグ敗退決定したのですねぇ オランダが全チーム中一番乗りで

決勝T進出決定です。複雑だわ~ 日本もオランダに続かないと(^-^✿)

では、今日の注目選手を。

    イタリアのMF ダニエレ デ ロッシ

1戦目のパラグアイ戦でゴールを決めて、何とか同点に追いつきドローで終わらせることが
できましたね。ぺぺのCKが良かったのもありますが、値千金のゴールでした。
前ドイツ大会の優勝メンバーです。

    ブラジルのFW ファビアーノ

北朝鮮戦ではゴールはありませんでしたが、ロナウドの後を継ぐセレソンのエースです。
南米予選で9得点と言う素晴らしい結果を持って来ているので、
本戦でも、是非ゴールを量産して欲しいです。


本日の試合予想を。最近予想が当たると え@@ ってなってきました。。。

    スロバキア-パラグアイ  【スロバキア】

イタリアに引き分けたパラグアイと、今大会唯一の初出場国スロバキア。
グループ内順位が 勝ち点、得失点全てにおいて1ずつで並んでいるグループですね。
どこが一つ飛びぬけるかな~

    イタリア-ニュージーランド  【イタリア】

ブッフォンの無得点記録を止められてしまった前節。前大会優勝の意地を見せれるでしょうか


    ブラジル-コートジボワール   【ブラジル】

北朝鮮に勝利して好発進なブラジルと、闘莉王との接触で骨折をして、一躍日本国内では
知名度の上がったドログバ率いるコートジボワール。前節後半20分から出場して
いい動きをしていましたが、ブラジルの相手でどこまで通用するのか楽しみです^^


皆さんも季節の変わり目、体調管理気を付けて下さい♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-20 13:57 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14012571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。