最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
初ニキス
at 2017-09-09 00:22
スキルシードが無い(´_`。)
at 2017-09-04 00:35
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

(o´_`o)ハァ・・・

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

なぜか、カメルーンの試合を五時半からと勘違いしてて、

凄いのは、朝苦手な私がアラームもなく パッ@@ と目が覚めたのが5時20分。

おぉ、あと10分でキックオフだわ~と思ってテレビをつけたら

試合が終わった所でした 凹〇コテッ 

ところで、凄く体がダルイですよぉ 子供が数多くくる私のうちなので、

しょっ中、その年その年流行っている風邪を有難く頂きます( ;∀;)

手足が鋼のように重たいです。気合で直さないとだわぁ


さてと、気を取り直して今日のW杯へ。 きのうの試合結果を振り返る余裕もなく・・・

ただカメルーンが一次リーグ敗退決定したのですねぇ オランダが全チーム中一番乗りで

決勝T進出決定です。複雑だわ~ 日本もオランダに続かないと(^-^✿)

では、今日の注目選手を。

    イタリアのMF ダニエレ デ ロッシ

1戦目のパラグアイ戦でゴールを決めて、何とか同点に追いつきドローで終わらせることが
できましたね。ぺぺのCKが良かったのもありますが、値千金のゴールでした。
前ドイツ大会の優勝メンバーです。

    ブラジルのFW ファビアーノ

北朝鮮戦ではゴールはありませんでしたが、ロナウドの後を継ぐセレソンのエースです。
南米予選で9得点と言う素晴らしい結果を持って来ているので、
本戦でも、是非ゴールを量産して欲しいです。


本日の試合予想を。最近予想が当たると え@@ ってなってきました。。。

    スロバキア-パラグアイ  【スロバキア】

イタリアに引き分けたパラグアイと、今大会唯一の初出場国スロバキア。
グループ内順位が 勝ち点、得失点全てにおいて1ずつで並んでいるグループですね。
どこが一つ飛びぬけるかな~

    イタリア-ニュージーランド  【イタリア】

ブッフォンの無得点記録を止められてしまった前節。前大会優勝の意地を見せれるでしょうか


    ブラジル-コートジボワール   【ブラジル】

北朝鮮に勝利して好発進なブラジルと、闘莉王との接触で骨折をして、一躍日本国内では
知名度の上がったドログバ率いるコートジボワール。前節後半20分から出場して
いい動きをしていましたが、ブラジルの相手でどこまで通用するのか楽しみです^^


皆さんも季節の変わり目、体調管理気を付けて下さい♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-20 13:57 | w杯2010南アフリカ大会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14012571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。