ゲーム、日常などの気まぐれ日記です^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かぼちゃイベント

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)

カボチャたくさん落ちますね~

色々出るのは嬉しいんだけど、拾うのホント大変で。。。

でも、たくさんのアイテムの中から掘り起こすのも最近楽しくなりつつあります。

一度のBCで大体いつも終了2分前にこの状態になります。

たくさん拾いながらも箱とかぼちゃを整理してるあたりA型らしいでしょ(*´艸`)

f0233667_20144956.jpg


残り二分は、もうどうにもならないので攻撃職のビーサンやキューにお願いします。

正直ごち以外いらないんだけどな。。。。。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-06-20 20:16 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/14014756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。